ブラゲ経営塾、美人秘書と起業しよう!本日11月5日15:00より事前登録開始

ベクターは、「ブラゲ経営塾」において、本日11月5日より事前登録を開始した。

「ブラゲ経営塾」は、実際の会社経営と株式投資をリアルに再現した、ブラウザで遊べる本格経営シミュレーションです。

本作は、自分の会社の経営や株式売買、ビジネス戦略を駆使したライバル会社とのカード形式バトル等、ゲームプレイを通じて、経営・投資を学ぶこともできます。

また、このゲームは経営だけではなく、秘書とデートできたり、選挙に当選すれば市長にもなれます。市長になれば、株式の売買停止や指定の会社の営業停止等その権力を使ったプレイを楽しむことも可能です。

様々なビジネス戦略を駆使し、業界を代表する企業の経営者や株式市場の大物投資家になり、セレブを目指せ!

「ブラゲ経営塾」サービス概要

サービス日時

2010年秋、正式サービス開始予定

ジャンル

ブラウザ経営シミュレーション

概要

「ブラゲ経営塾」は、現代を舞台とした経営シミュレーションゲームです。プレイヤーは、会社の社長となって、経営戦略の決定や商品の開発・販売、株式の上場・運営を通じて、巨万の富を稼ぎ、歴史に名を残すようなミリオネアを目指します。リアルな経営シミュレーションパート以外にも、秘書とのデートやカード形式のビジネスバトルといった要素も充実しています。

※スケジュールなどは予告なく変更する場合があります。

ブラゲ経営塾サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブラゲ経営塾サービス終了

ブラゲ経営塾関連ニュース

ブラゲ経営塾サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報