リアンオンライン、「アルペン」が夜空のハロウィンへ大変身!4大ハロウィンイベントを開催

エヌドアーズエンターテイメントは、「リアンオンライン」において、本日10月20日より、実施するアップデートについてお知らせいたします。

冒険者が最初に降り立つ街「アルペン」が、期間限定でハロウィンの飾りつけになります。

普段は青空ですが、この期間は夜空が舞台になります。さらに、経験値3倍ブーストやHPを即時に回復してくれるキャンディーボックスがモンスターからドロップしたり、GM 主催の大運動会も実施いたします。秋はみんなで夜空の下で盛り上がろう!

ハロウィンイベント1 アルペンが夜空のハロウィンに大変身!?

イベント期間

10月20日(水) ~ 11月10日(水)

内容

期間中アルペンの外装がハロウィンバージョンに変化します。友達と記念のスクリーンショットを撮るなら今がチャンス!

ハロウィンイベント2 Trick or Treat? キャンディイベント!

イベント期間

10月20日(水) ~ 11月10日(水)

内容

期間中全てのモンスターがおいしいキャンディが詰まったボックスを稀にでドロップします。このキャンディはHP を即時に回復してくれる素敵なアイテムです。

ハロウィンイベント3 ハロウィーン大運動会イベント!

イベント期間

10月21日(木) ~ 10月30日(土)

内容

期間中運動会に因んだ4 つのイベントがGM 主導で行われ、個人成績が高い順にコインを配布し、上位成績者(コインを多く所持している方)には素敵なゲーム内アイテムをプレゼント!

実施種目

1. かくれんぼ大会

実施日

2010年10月21日(木) 20:00~21:00

場 所

1CH アルペン、レイン川、シラリス内

内 容

参加者はアルペンのステージに集合。上記規定のMAP にGM が潜伏します。

“スタート“の合図で参加者はいっせいに捜索開始し、GM を探し出し取引申請を行います。最初に発見し取引申請をした参加者に、「リアンオンライン・イベントコイン」を“1枚“お渡しします。GM が発見されたら参加者はアルペンステージに再集合し次のかくれんぼが実施されます。

2. ○×クイズ大会

実施日

2010年10月28日(木) 20:00~21:00

場 所

1CH アルペンステージ前

内 容

GM が誰も分からないプライベートな質問や、現実のニュースの問題などを○×形式で出題します。

参加者は正解と思う「○」or「×」のところに移動してください。最終的に3人までしぼられた時点でリアンオンライン・イベントコインを”1枚”ずつお渡しします。

コイン配布後は問題に不正解となった参加者も含め再び全員で参加します。

3. チキチキ爆走レース大会

実施日

2010年10月30日(土) 18:00~19:20

場 所

1CH 女王の迷宮

内 容

参加者は女王の迷宮入り口(入場後入り口)に集合し、スタート前に乗り物のランダムボックスをGM が配布します。レース中は該当の乗り物のみ使用可能です。

GMの“スタート”の合図で該当レースの参加者はいっせいに走り出しゴールを目指します。第一レースで1位になった参加者が決勝レースに進み、決勝レースの結果、1~3位の参加者にそれぞれリアンオンライン・イベントコインを“4枚、3枚、2枚“をお渡しします。

4. チキチキフィッシング大会

実施日

2010年10月30日(土) 19:40~21:00

場所

1CH アルペン “低い陸”近くの釣り場

内容

参加者はアルペン低い陸の近くの釣り場に集合し、GM から規定の釣竿と餌が配布されます。

GM がお題の魚を発表し、“スタート”の合図で参加者はいっせいに釣りを開始します。“10分間”釣りを行ってもらい、“止め”の合図で釣りが途中でも陸に上がり整列してください。

GM に交換要請を行いお題の魚の数を提示し、獲得した数の多かった1~3位の参加者にそれぞれリアンオンライン・イベントコインを“4枚、3枚、2枚“をお渡しします。

ゴールスタート

ハロウィンイベント4 ハロウィン経験値3倍ブーストイベント!

イベント期間

10月27日(水) ~ 11月10日(水)

内容

期間中全てのモンスターから得られる経験値が3倍になります。

※ただし23時~24時の間は通常の経験値に戻ります


お化けよりも経験値! この期間にしっかりレベルも上げよう!

リアンオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リアンオンラインサービス終了

リアンオンライン関連ニュース

リアンオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報