三國RPG、新マップ「洛陽」やレベルキャップ開放などを含むアップデート内容を公開

SeedCは、「三國RPG」において、10月20日、新マップ「洛陽」やレベルキャップ開放などを含む大型アップデートを実施する。

正式サービス開始から1週間!最速の速さで大型アップデートを実施!
新マップ公開、レベルキャップ開放、モールアイテム追加と盛りだくさんの内容でお出迎え!

新マップ「洛陽」

これこそが三国志の醍醐味 董卓登場!!

Lv30からは新たな都市「洛陽」が出現!
皇位を奪い取ろうとする董卓の陰謀を阻止するべく、董卓一味に潜り込み任務を通じて様々な証拠を手にし、董卓を追い詰めろ!!

董卓以外にもちょっと不気味な李儒や男前な呂布も登場!!
濮陽以上のスケールを持つ洛陽で冒険の続きだ!!

クエストが盛りだくさん!争奪戦も激化!

洛陽は今までのマップより広大で、デザインもカラフルで賑やかなものとなっております。マップと共にクエストも大量に追加!争奪都市資産の奪い合いも激化必至!濮陽以上のスケールを持つ洛陽が君を待つ!

最速のレベルキャップ開放(Lv29→Lv39)

正式サービス開始から1週間でレベルキャップを現在のLv29からLv39に引き上げます。さらに戦略の幅が広がり、より深く三國RPGを楽しんでいただくことができます。

戦闘がより一層便利に!モール販売品大増量!

戦闘が一層便利になるアイテムをモールに追加いたしました。新しく追加されるアイテムは紹介したもの以外にもまだまだ用意しておりますので、お楽しみに!

アイテム名

コウモリセット

アイテム説明

「頭/体/腰/ズボン/武器」がセットの装備品

身に着けることで外見はコウモリになることができ、ステータスも強力なものとなっております。
もちろん、各職業用ご用意しております。

Lv35から装備することができます

三国RPGサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国RPGサービス終了

三国RPG関連ニュース

三国RPGサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報