ナインテイルオンライン、キツネの精霊「フルル」の魅力をご紹介&本日より「3連休ログインキャンペーン」を開催

アエリアは、「ナインテイルオンライン」において、マスコットキャラクター「フルル」についての情報を公開した。また、本日10月8日より、「3連休ログインキャンペーン」を開催する。

カワイイ相棒キツネの精霊「フルル」を徹底解説

「ナインテイルオンライン」に登場するキツネの精霊「フルル」は、ゲーム内の様々な場面でプレイヤーをサポートしてくれる頼れるキャラクターです。「フルル」には“フルルの里”と呼ばれるプレイヤー毎に与えられた特別な場所で、様々な仕事を任せることができます。

今回は、そのキツネの精霊「フルル」の魅力をご紹介いたします。

魅力その1:キツネの精霊「フルル」とは?

「精霊フルル」は遥か昔より人間と良好な関係を築いてきた清らかな生き物です。
彼らはプレイヤーと共に冒険をするパートナーと呼べる存在であり、冒険の中で様々な種類の「フルル」と出会うことができます。

魅力その2:「フルル」と出会う方法

「フルル」の種類は全部で100種類以上で、プレイヤーが手に入れることのできる数に制限はありません。出会う方法は「任務の報酬として手に入れる」、「合成によって生み出す」、「フルルの仙人から購入する」、「敵を倒した際に手に入れる」の4つ。アナタにピッタリな「フルル」ときっと出会えるはずです。

魅力その3:「採掘」~「装備の製造」まで何でもこなす万能キャラ!

「フルル」は、“フルルの里”にて、「鉱石の採掘」「牧畜の世話」「草木の伐採」「魚釣り」「武器・装備の製造」といった仕事をプレイヤーの代わりに行ってくれます。

“フルルの里”では、仕事をしている「フルル」たちの様子を見て楽しむこともできます。

もっと詳しくご紹介!「フルル」特設サイト公開中

「ナインテイルオンライン」公式サイト上におきまして、キツネの精霊「フルル」を紹介する特設サイトがオープンいたしました。 特設サイトでは、今回ご紹介した「フルル」の魅力を更に詳しくご紹介しております。

カワイイ相棒「フルル」と共に「ナインテイル」の冒険をお楽しみください。

オープニング記念!3連休ログインキャンペーン開催!

「オープンβテスト」にご参加いただいている皆様への感謝の意を込めまして10月8日(金)~10月11日(月・祝)の夜にログインキャンペーンを実施いたします。

キャンペーンにご参加頂いた日数に応じて皆様の冒険を楽しく彩る衣装アイテムをプレゼントいたします。3連休は始動したばかりの「ナインテイルオンライン」でたっぷりとお楽しみください。

期間

平成22年10月8日(金)から平成22年10月11日(月・祝)の21:00~23:59

内容

上記期間中に2時間以上ゲームにログインしていただいた方にログイン日数に応じてゲーム内で使用できる衣装アイテムをもれなくプレゼント

※ログイン日数と賞品は以下のとおりです。

  1. 1日以上の方:「青銅の月(3日使用可能版)」×1個
  2. 2日以上の方:1.に加え「龍の竹翼(3日使用可能版)」×1個
  3. 3日以上の方:2.に加え「フルルの和太鼓(特別効果付き衣装・永久使用可能版)」×1個
[6m] [7m] [8m]
青銅の月 龍の竹翼 フルルの和太鼓
ナインテイルオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ナインテイルオンラインサービス終了

ナインテイルオンライン関連ニュース

ナインテイルオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報