オリエンタル最強伝説が幕を開ける!新ブラウザRPG「キングダムロード」本日9月29日14:00よりティザーサイトがオープン

ロックワークスは、「GAMELEON」にて、新ブラウザゲーム「キングダムロード」を発表する。

ゲームのプレオープンを近日中にスタート予定ですが、これに先立ち、本日9月29日(水)14:00よりキングダムロード公式ティザーサイトを公開いたします。

キングダムロードについて

キングダムロードは中国の盛唐時代を舞台としたオリエンタルファンタジーブラウザRPGです。プレイヤーは、3つの門派「蜀山派(しょくざんは)」「明教派(めいきょうは)」「薬王派(やくおうは)」の中から1つの門派に所属しキャラクターを作成します。各門派ごとに様々な術や技が存在し、得意とする武器も異なります。

盛唐時代の中国全土を舞台に、自分のプレイスタイルにあったキャラクターを育成しさまざまな悪人やモンスター、さらには他門派のプレイヤーとの戦いを楽しむことが出来るブラウザRPG、それが「キングダムロード」です。

門派

キングダムロードの世界には3つの門派が存在します。キャラクターメイキングの際にどの門派に所属するかを選択します。門派の特徴により独自の技能を習得することが可能です。

蜀山派(しょくざんは)

剣を主体とした武術体系を基本とし、道家の教えを融合したそのスタイルは自身の潜在能力を最大限まで発揮させる事が出来ます。

明教派(めいきょうは)

天と地の力の融合を目指し、自然の威力を利用した奇術を用います。明教の上位者は1人で多数の敵を相手に戦う事が可能です。

薬王派(やくおうは)

人を救う事を基本とする門派ですが、人を消滅させる知識にも精通しています。持久性に優れた戦い方を行う事が出来ます。

初心者任務

キングダムロードにはゲーム開始時に一定の経験値と銅銭を獲得出来る「初心者任務」があります。初心者任務では指示に従いながら街の施設を訪問したり、敵モンスターと戦闘する事で遊びながらゲームシステムを理解することが出来ます。

レベルアップについて

キャラクターには5つのステータスがあり、この数値をレベルアップ毎に与えられるポイントを振り分ける事で成長させます。

師弟システム

キングダムロードの特徴的なシステムの1つに「師弟システム」があります。レベル20以上のユーザーは20未満のユーザーを弟子にする事ができ、お互いにゲーム内でより多くの奨励と援助を獲得する事が出来ます。

試合システム

街にある試合館では他プレイヤーのキャラクターと「試合」を行う事が出来ます。勝利すると報酬を獲得する事が出来ますが、負けると奴隷になってしまう場合もあります。

PvPシステム

街の外では、他プレイヤーとのPvPも条件が整えば行う事が可能です。

装備強化

装備するアイテムは合成によって作成したり、宝石を埋め込んでパワーアップさせたりなど、色々な方法で手に入れたり強化させる事が可能です。

検索ワードを見つけよう!キングダムロード「イベントページを探せ!」キャンペーン

「キングダムロード」ティザーサイトは画面中央の検索ウィンドウにテキストを入力すると関連する情報が表示され、閲覧できるサイトになっております。

この検索ウィンドウにあるキーワードを入力することで表示される「サイトオープン記念イベントページを探せ」ページから本サイトにログイン、応募して頂いた方の中から抽選で4名にiPadとiTunesCardがあたるキャンペーンを開催しております。正解キーワードを入力すると以下のページが現れます。

応募期間

2010年9月29日(水)サイトオープン後~プレオープン開始まで

賞品

iPad+iTunesCardセット 4名様

※近日オープンを予定しております本作のプレオープン後、抽選発表を行います。
※抽選に関するお問い合わせには一切お答えできません。予めご了承ください。
※キングダムロードプレオープン前にガメレオンID、連携IDで登録済みの方も応募可能です。

キングダムロードサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

キングダムロードサービス終了

キングダムロード関連ニュース

キングダムロードサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報