81Keys、新種族「レムリア」1次職「刺客」と「弩士」の情報を公開

WeMade Onlineは、「81Keys」において、新種族「レムリア」1次職戦闘スキルをの情報を公開した。

新種族「レムリア」:1次職「刺客」と「弩士」の戦闘スキルについて

新種族「レムリア」の1次職を語る前に・・・

レムリア族は、身長150~160cmの鋭い耳、魚の尾ヒレと動物のしっぽをかけあわせたような“青き肌”の種族です。平均年齢は70歳から80歳程度といわれ、過酷なる海を生き延びるべく、素早い行動と常人以上の状況適応力が身に付いており、至近距離での刺殺や的を貫く攻撃を主な戦闘スタイルとしています。

レムリア族は目的達成の為には手段を選ばず、人の影を踏み静かに襲い掛かる点から古くより「海賊」と呼ばれ、恐れられています。

レムリア族の初期職業は「海賊」となりますが、1次転職にて「刺客(しかく)」と「弩士(おおゆみし)」に転職する事ができます。
レムリアはすべての種族において、唯一連続技(コンボ攻撃)が可能な戦闘種族となります。
転職が進むにつれ、新たな戦闘感覚を味わえることでしょう。

レムリア族 1次職「刺客」について

1次職「刺客」は、毒薬を武器に塗り、また戦闘中で各種の毒を使った形で敵に攻撃する。闇と影の間で身を隠し、隙に乗じて、強力な連続攻撃で相手の命を素早く奪います。

特徴スキル1:インサイディウス ~ 闇と影を融合させ、暗闇に潜み敵に密かに近づきます。(移動速度低下)

特徴スキル2:オーラストック ~ 強烈な殺気を完全に開放し、致命打率・ダメージ増加率をアップさせます。

特徴スキル3:ペネトレイト ~ ハイド状態時、鬼のごとき力を発揮して敵の設置した罠を解除します。

特徴スキル4:ルーティング ~ 魔物が所持しているアイテムを奪います。

レムリア族 1次職「弩士(おおゆみし)」について

1次職「弩士(おおゆみし)」は遠距離攻撃の使い手として、種族に備わる「水元素コントロール」により、矢を使った範囲形攻撃を最も得意とします。

特徴スキル1:アローズレイン ~ 空中に強烈な矢を多数放ち、範囲内の敵にダメージを与えます。

特徴スキル2:アイススタブ ~ 深海のごとく冷たく鋭いのこぎり歯のような氷の矢を放ち、敵に水属性のダメージを与え「冷凍」状態にさせます。

特徴スキル3: ~ 潜在的なハンターの驚異的な耐久力を発揮して目の前の敵に集中させ、パーティーメンバーの物理・魔法命中率をアップさせます。

特徴スキル4:ショットモード ~ 発射モードに切り替え、攻撃力をアップさせますが、その分移動速度は低下します。

10/13(水)大型アップデートまで続く「装備合成確率UPキャンペーン」開催!

装備強化確率UPキャンペーンにつづき 9/24(金)より装備合成確率UPキャンペーンを実施します。
この機会に、あなたの装備をワンランクアップしてみませんか?

イベント期間
10月13日(水)定期メンテナンス前まで合成成功確率が20%UPします。

81keysサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

81keysサービス終了

81keys関連ニュース

81keysサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報