熱血三国、「10級建設」「医学書」や各種武将強化アイテムが割引になる「アイテム割引キャンペーン」を開催

ベクターは、「熱血三国」において、9月10日14:00より、特定アイテムの価格が期間限定で割引きになる、大人気「アイテム割引キャンペーン」を開催する。

今回の割引対象アイテムは、定番の「10級建設」「医学書」と、各種武将強化アイテムです。期間限定のおトクな価格で販売しておりますので、ぜひ、ご活用ください。

期間

2010年9月10日(金)14:00から2010年9月17日(金)14:00まで

開始時刻、終了時刻にご注意ください。

対象サーバー

全サーバー

概要

「10級建設」
建物を10級以上に昇級することができる。
※1回使い切りの昇級アイテムです。
※9級未満の建物に使用することはできません。
通常価格:50元宝が、期間中なんと【30元宝】に!

「医学書」
瀕死の重傷を負った兵士の救命率を30%増加します。命が助かった兵士は「兵営」の「診療所」にいます。効果は24時間。連続で使用すると効果時間が延長します。
通常価格:120元宝が、期間中なんと【72元宝】に!

「灰色装備箱」
開けると、武将の装備をランダムで1個獲得できる。
通常価格:10元宝が、期間中、なんと【6元宝】に!

「白色装備箱」
開けると、よい性能の武将の装備をランダムで1個獲得できる。
通常価格:30元宝が、期間中、なんと【18元宝】に!

「緑色装備箱」
開けると、素晴らしい性能の武将の装備をランダムで1個獲得できる。
通常価格:90元宝が、期間中、なんと【54元宝】に!

「初級経験の書」
武将に使用すると、経験が3,000増加する。
通常価格:8元宝が、期間中、なんと【5元宝】に!

「中級経験の書」
武将に使用すると、経験が30,000増加する。
通常価格:30元宝が、期間中、なんと【18元宝】に!

「上級経験の書」
武将に使用すると、経験が300,000増加する。
通常価格:100元宝が、期間中、なんと【60元宝】に!

※ご注意
キャンペーン開始/終了前後の時間帯は、割引対象アイテムの価格が正常に更新されない場合がありますので、ゲームにログインしなおすことをおすすめいたします。なお、キャンペーン期間後に割引対象アイテムを購入した場合、お客様の環境で割引価格が表示されていたとしても、割引価格が適用されませんので、あらかじめご了承ください。

熱血三国サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

熱血三国サービス終了

熱血三国関連ニュース

熱血三国サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報