釣りパラダイス!、サービス終了を発表

SEモバイル・アンド・オンラインは、「釣りパラダイス!」について、10月4日をもってサービスを終了することを発表した。

以下、発表文。

平素より「釣りパラダイス!」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

これまで数々のお客様にご支援をいただきサービスを行って参りました「釣りパラダイス!」ですが、この度、2010年10月4日(月)をもちまして「釣りパラダイス!」の全サービスを終了させていただくこととなりました。

正式サービス開始以降、約三年間に渡りご愛顧いただきましたが、諸般の事情によりアップデートやメンテナンスなど、ゲームにおける運営・保守がままならない状況となった為のサービス終了でございます。

多くのお客様には、厚く御礼を申し上げますと共にこのような事態となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

サービス終了まで短い間ではございますが、参加していただいたお客様には快適なプレイ環境の提供に尽力致しますので、引き続き「釣りパラダイス!」をお楽しみいただければ幸いです。

ご注意
※現在、お手元にあるFPもしくはSPポイントは2010年10月4日(月)11:00のサービス終了時までにご利用ください。
※FPもしくはSPポイントが、ゲームサービス提供終了以降に残った場合にも、返金・返品には応じかねます。
※使用日数永続、もしくは使用日数の制限があるゲーム中アイテムが、ゲームサービス提供終了までに使用期間が残った場合にも、返金・返品には応じかねます。

また、サービス終了までのスケジュールにつきましては以下とさせていただきます。

2010年9月10日(金)11:00~
「FUNポイントの購入停止」「GAMEFUN・KEYの新規会員登録停止」

2010年9月16日(木)11:00~
「不具合のあるアイテム等の交換サポート受付終了」

2010年10月4日(月)11:00~「釣りパラダイス!サービス終了」

これまでサービスの提供をしてこられたのも、お客様の熱いご声援のおかげであり、運営チーム一同この場をお借りして深くお礼申し上げます。

釣りパラダイス!サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

釣りパラダイス!サービス終了

釣りパラダイス!関連ニュース

釣りパラダイス!サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報