競馬伝説Live!、「欧州稀代の名牝特集」が登場

ジークレストは、「競馬伝説Live!」において、本日9月1日より、「欧州稀代の名牝特集」を追加する。

カード伝説関西競馬場に「欧州稀代の名牝特集」が登場。伝統と格式あるセントレジャーステークスを制した「メルド」や、ヴェルメイユ賞を制した「シャワンダ」など、欧州で活躍した牝馬が登場します。

また、今回登場する繁殖牝馬は全てレア個性付きです!

登場ラインナップ

繁殖牝馬カード
No.2034 メルド
個性
・鉄の心臓
系統
・ブランドフォード
デビュー戦は2着と敗戦するも、その後1000ギニー、オークスを立て続けに勝利。三冠をかけて挑んだセントレジャーステークスでは、療養明けにも関わらずブランクを感じさせない走りで勝利し、英クラシック牝馬三冠を達成した。

No.2035 スキーパラダイス
個性
・闘神
系統
・リファール
父は偉大な種牡馬リファール、母はGI馬を輩出。その良血統から活躍が期待されるが、3歳時は挑んだGIレースすべて2着と惜敗する。古馬になり日本に遠征、日本人騎手とコンビを組み京王杯スプリングカップで勝利。フランスに戻ってからアスタルテ賞、ジャック・ル・マロワ賞と好走し、ムーラン・ド・ロンシャン賞で初のGI制覇を成し遂げた。

No.2036 ユーザーフレンドリー
個性
・怪物
系統
・ミルリーフ
デビューから無敗で英、愛、ヨークシャーオークスを勝利し、欧州オークスを総なめにすると、その勢いでセントレジャーSに挑戦。牡馬を相手に3馬身半差をつけ見事勝利した。同年のカルティエ賞年度代表馬、最優秀3歳牝馬のダブル受賞に輝くなど、当時の現役最強牝馬として名を馳せた。

No.2037 シャワンダ
個性
・天馬
系統
・ダンチヒ
英愛ダービー、凱旋門賞などを優勝したシンダーの初年度産駒として、デビュー前より注目される。3連勝で迎えた愛オークスで、5馬身差をつける圧勝でGI初制覇を飾ると、続くヴェルメイユ賞で1番人気に支持され、これを楽に逃げ切りGI2連勝をあげた。凱旋門賞では父仔制覇が期待されたが、レース中に故障しその後現役を引退。

実施期間

2010年9月 1日(水)定期メンテナンス終了後~
2010年9月15日(水)定期メンテナンス開始(14:00)まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

競馬伝説Live!関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報