リアンオンライン、レベル35以降のクエスト32個を実装

エヌドアーズエンターテイメントは、「リアンオンライン」において、本日8月11日、レベル35以降のクエスト32個を実装する。

「LIENS Online(リアンオンライン)」では、2010年8月11日(水)より、レベル35~レベル60 に適応する、クエストを32個追加いたします。このクエストは、何回でも受けることができるので、高レベルでの経験値獲得に大変有効です。クエストの報酬として経験値が設定されているため、これまでレベルが上げにくかった人でも、現在戦闘を行っているマップに合わせてクエストを繰り返し行うことで、レベルアップが楽になります。

また、8月11日(水)定期メンテナンス終了後から1週間は、全マップで経験値2倍のボーナスタイムを実施いたします。現在実施している「ウェルカムバックキャンペーン」と合わせて、今から「LIENS Online(リアンオンライン)」を始められると大変お得です。

レベルアップもこれでもっと楽しい!何回でも出来るレベル35以降のクエストが大量追加!

レベル35 以降のクエストを32個追加! クエストの報酬として経験値がもらえるぞ!

これまでレベルが上げにくかった人でも、現在戦闘を行っているマップに合わせてクエストを繰り返し行うことで、レベルアップが楽になるぞ!

クエストを受ける「依頼掲示板」前
「シラリス」と「フレミオ」のそれぞれの町に「依頼掲示板」と呼ばれる大きな掲示板が設置されています。ここから新しいクエストを受けてください。

さらに!! 今なら経験値2倍のボーナスタイムを実施!
引き続き「ウェルカムバックキャンペーン」も実施中! たくさんリアンで遊んで35以降のクエストも受けに行こう!

期間

2010年8月11日定期メンテナンス後から8月18日定期メンテナンス前まで

効果

取得できるキャラクターレベルの経験値が2倍

リアンオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リアンオンラインサービス終了

リアンオンライン関連ニュース

リアンオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報