英雄島、新生英雄島!本日荘園が生まれ変わる!8月11日のアップデート内容を公開

GMO Gamesは、「英雄島」において、本日8月11日に実施する荘園スキル実装などを含む、アップデートの詳細内容を公開した。

新生英雄島!本日荘園が生まれ変わる

本日のアップデートで荘園が生まれ変わります!荘園でできることが大幅に拡大し、これまでできなかった、家畜の飼育や、自宅の増設などができるようになります!ここでは盛りだくさんのアップデート内容を一気に紹介!対人戦で疲れたら、荘園でのんびり体を休めてロハスな生活を送ってみるのはいかが?

家畜育成

なぜか畑からモンスターの卵が収穫でき、家畜として育てることができるようになりました。家畜は病気になったり撫でて欲しがったりします。注射で治療してあげたり、撫で撫でコマンドで愛情たっぷりそそいであげたりしましょう。家畜を寿命まで育ててあげると、家畜達は感謝の気持ちとしてプレゼントを残して旅立ちます。

ハウジングの増築

荘園内にある自宅を増築できるようになりました!増築すると家具の配置できる数と種類が増え、専有面積も増えます。

自宅のレベルが上げられるようになったのと同時に、農場の畑の数も増やせるようになりました。最大16個の畑に作物を植えることができます。作物からは宝石の原石以外にも家具の原材料などレアなアイテムが出るようになりました。

家具製造

自宅に設置するための家具を自分で製造できるようになりました!新たに設置された家具製造器を使って、自宅用の家具を作ってみましょう!

これが新たに設置された家具製造器。畑から収穫できる素材を使って、センスのいい家具を作りましょう!

これらの家具を自分で製造することができます。もちろんこれ以外にも作れる家具はたくさん!お気に入りの家具を見つけましょう!

荘園スキル

農場から収穫することができる「金果」を使って、略奪戦や防衛戦の報酬をアップさせることができる荘園スキルを覚えることができるようになりました!

荘園スキルの覚え方

荘園スキルは荘園内にいるNPCから「金果」を使って、カードを購入し、そのカードを使用することで覚えることができます。

ペットスキル開発

荘園で作ることができる「ペットスキルブック」を使って、育てているペットに新たなスキルを覚えさせることができるようになりました。

ペットスキルブックの作り方

荘園で作物を収穫するときに、一定の確率で「ペットスキルブックの材料A」、「ペットスキルブックの材料B」というものが収穫できます。この2つの材料をそろえたら、新たに荘園内に設置された「魔法塔」に2つの材料を入れ、ペットスキルブックを製造することができます。

ペットスキルブックを使用すると、ペットスキルが表示されている「スキル付加」という欄にスキルが追加され、新しいスキルを覚えることができます。

英雄島サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

英雄島サービス終了

英雄島関連ニュース

英雄島サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報