M2-神甲綺譚-、14種類の上級職や新マップ「崑崙地域」「北固炭鉱」を実装

Sankandoは、「M2-神甲綺譚-」において、本日8月10日、14種類の上級職や新マップ「崑崙地域」「北固炭鉱」を実装する。

ついに上級職実装!

本日2010年8月10日(火)「M2-神甲綺譚-」において、中級職より転職できる上級職の実装をいたしました。
さらに新マップを開放しイベント「日替わりスタンプラリー」と「新規登録ビギナーパックキャンペーンスタート!」を開催します。

ぜひこの機会に「M2-神甲綺譚-」をお楽しみください!

上級職とは
中級職のキャラクターが70段を超えると、各職業のより上位の職業へと転職できます。全14職、各中級職より2種類を選ぶことができ、上級職は現在のゲーム内最高位となります。さらに「M2-神甲演義-」ではなかった新技能(スキル)も実装されます。

新マップ「崑崙地域」「北固炭鉱」開放

新しい冒険の舞台として、崑崙地域と北固炭鉱を追加しました。崑崙地域は強敵が数多く存在している謎の多いエリアで、上級職の力試しに最適でしょう。北固炭鉱は中級者から探検することができるとても広いダンジョンとなっています。

ぜひ、仲間と一緒に奥まで探検してみてください!

毎日が楽しい!日替わりスタンプラリー開催!

本日の上級職導入アップデートを記念して、毎日中原大陸で何かが起こる「日替わりスタンプラリー」を開催します!

:実施期間:8/10(火)メンテナンス終了時~8/31(火)23:59

月曜日は急襲イベント!

趙の邯鄲商店街にいる派遣軍尉趙炎煙(ちょうえんえん)の話を聞いて、敵急襲イベントにチャレンジしよう!
期間中に任務を達成した方全員に「月曜日限定の福袋」をプレゼント!
同時に月曜日のスタンプをゲットしよう!各曜日のスタンプを集めると素敵なアイテム「福袋」が!何が入っているかは開けてのお楽しみ!

火曜日は夢のマイホーム

韓の宜陽商店街にいる派遣軍尉韓香鈴(かんこうれい)と会話して、火曜日のスタンプをもらおう!
さらにマイホームの話を聞いて期間中に任務を達成した方全員に「火曜日限定の福袋」をプレゼント!

水曜日はおしゃれを極めろ!

魏の大梁商店街にいる派遣軍尉魏湘君(ぎしょうくん)と会話して、まずは水曜日のスタンプをもらおう!
さらにおしゃれ話を聞いて、期間中に任務を達成した方全員に「水曜日限定の福袋」と水曜日のスタンプをプレゼント!

木曜日はみんなで団結しよう

魏の大梁商店街にいる派遣軍尉魏湘君(ぎしょうくん)と話してまずは木曜日のスタンプをもらおう!
さらに団結の任務の話を聞いて、期間中に任務を達成した方全員に「木曜日限定の福袋」をプレゼント!

金曜日はレアアイテムゲットだぜ!

この日はアイテムドロップ率が1.2倍アップ!この機会にアイテムをどんどん手に入れちゃおう!
さらに魏の大梁商店街にいる派遣軍尉魏湘君(ぎしょうくん)の話を聞くと、金曜日のスタンプをプレゼント!

[] []

土曜日は段位をあげちゃおう!

この日は魔物を倒した時の取得経験値が1.2倍アップ!上級職を目指して頑張ろう!
さらに魏の大梁商店街にいる派遣軍尉魏湘君(ぎしょうくん)の話を聞くと、土曜日のスタンプをプレゼント!

[] []

日曜日はいっぱい稼いじゃおう!

この日は魔物を倒した時の取得経験値とアイテムドロップ率が1.2倍アップ!!
さらに魏の大梁商店街にいる派遣軍尉魏湘君(ぎしょうくん)に月曜から土曜のスタンプを集めて渡すと、「福袋」がもらえます!!

[] []

福袋は名前の通りいろんなアイテムが登場します。
ここでしか手に入らないものもあるかも!?

新規登録ビギナーパックキャンペーンスタート!

上級職実装を記念し、ビギナーパックキャンペーンを開催いたします!
期間内に新規登録いただいた方に、あなたのM2ライフの手助けとなるビギナーパックをプレゼントいたします。

キャンペーン期間

2010年8月10日18:00 ~ 2010年8月24日23:59まで

対象者

上記期間中に、新規ID登録を行った方全員が対象となります。

ビギナーパックとは?

お役立ちアイテムが沢山入った素敵なパックです!
段位1~30まで各5段ずつ段位をあげることに色々なアイテムが貰える初心者にぴったりの素敵なお助けパックです。

ぜひこの機会に「M2-神甲綺譚-」をお楽しみください!

ビギナーパック一例

ビギナーパックLV1
お試し経験の欠片(銅)×1
紅粉薬×10
藍香粉×5

ビギナーパックLV5
お試し経験の欠片(銅)×1
紅粉薬×10
藍香粉×5

ビギナーパックLV10
お試し経験の欠片(銅)×2
宜陽転送巻物×5
邯鄲転送巻物×5
大梁転送巻物×5
紅粉薬×20
藍香粉×10

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報