ブラウザ封神演義、新機能「城塞戦」を実装

ブラウザ封神演義、新機能「城塞戦」を実装

2010年08月05日 17:10 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲームポットは、「ブラウザ封神演義」において、本日8月5日、新機能「城塞戦」を実装する。

「城塞戦」がついに実装!

ブラウザ封神演義、新機能「城塞戦」を実装の画像

本日8月5日(木)メンテナンス終了後より、「殷周争乱」最後の新機能「城塞戦」がついに実装!

「城塞戦」は、マップ上に存在する城塞を同盟と同盟が争って、奪い合う機能で、勝利し城塞を確保できれば、さまざまな恩恵を受けることができます。

城塞戦は週に1回、土曜日の21時から開始します。城塞戦に参加するには、開始の8時間前までに申し込む必要があり、申し込んだ同盟でトーナメントを行います。

画面左上にある城塞戦ボタンをクリックすることで城塞戦画面を開くことができ、この画面から、城塞戦への申し込みと、兵士と神仙の寄付ができます。(※ただし申し込みは盟主のみ。)

また、城塞は最初1つしかありませんが、特定の条件の達成や時間の経過と共に増えていく予定です。
城塞が増えてくればどの城塞をいつ攻め込むのか、戦略的な考えも必要になってきます。この機会に是非、「ブラウザ封神演義」をお楽しみください!

装備品が強化できる「嵌宝(かんほう)」機能が実装!

本日8月5日(木)メンテナンス終了後、「嵌宝」機能を実装いたします。「嵌宝」とは、装備品に専用の宝石を埋め込むことで、装備品に特殊効果を持たせる機能です。

「嵌宝」するためには、まず城内にある「青銅工房」で「鍛造」を行った装備が必要になります。「鍛造」を行った装備が完成すると、宝石を埋め込むスロットができ、「鍛造」と同じく「青銅工房」で「嵌宝」を行うことができます。この嵌宝をするための宝石を、8月5日メンテナンス終了後から販売を開始いたします。

「嵌宝」実装記念! 40%OFFの特価で販売!

ブラウザ封神演義、新機能「城塞戦」を実装の画像

「嵌宝」機能の実装を記念して、8月5日(木)メンテナンス終了後から8月12日(木)メンテナンス開始時までの期間、全ての嵌宝宝石を40%OFFの特価で販売を開始します!

この機会に是非、「嵌宝」機能を活用し、戦いを有利に進めてください。

(c) 2009 Ultizen Games Ltd. All rights reserved. Licensed to Gamepot Inc.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

ブラウザ封神演義公式サイトをチェック!
ブラウザ封神演義公式サイトをチェック!

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集