81Keys、「肝試しイベント」を開催

WeMade Onlineは、「81Keys」において、7月10日に「肝試しイベント」を開催する。

81Keysでは7/21(水)大型アップデートを前に、今週末7/10(土)、11(日)15時~22時の間で、ホウキン競技場にて肝試しイベントを開催いたします。

ホウキン競技場が夜になると、最近賑やかになるんだが何があるというんだ?
中に入っていく人は見ていないし、朝になって見回りにいくと何も起きていないんだ。
不思議な事があるもんだよ!唯一気になった報告としては「夜になったら魔物が出現している」という事だが、私はそういうのが苦手でな・・・取り越し苦労であってほしいものだ。

ホウキン競技場内にて、夜になると魔物が発生するようです。魔物の強さは不明となっており、入ってみないと確認が行えない状態となっております。夜の内にこれらの魔物を討伐しないと、次の夜には更に魔物が出現する場合があります。

是非、ホウキン競技場に出現する魔物を討伐しましょう!

イベント日時

2010年7月10日 15時00分~22時00分でランダムに出現
2010年7月11日 15時00分~22時00分でランダムに出現

ホウキン競技場への御案内

ホウキン競技場へは、NPC「戦場管理人」より、「ホウキン競技場内まで転送」を選択して頂くことで移動を行う事が出来ます。

戦場管理人は「希望の都」「ニッティ地区」「ワッタ村」「広場」に存在しております。

81keysサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

81keysサービス終了

81keys関連ニュース

81keysサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報