81Keys、新大陸チュント島の重要拠点「ワッタ村」「デミヒューマンの遺跡」「DNAダンジョン」の情報を公開

WeMade Onlineは、「81Keys」において、「ワッタ村」「デミヒューマンの遺跡」「DNAダンジョン」の情報を公開した。

6/23(水)実装されるアップデート項目

1.新大陸「チュント島(1)」 公開
→面積は「シンク島」の10分の1にも満たないが、埠頭、町、砂漠、森林などのプレイフィールドは盛りだくさん!

2.「デミヒューマンの遺跡」 開放
→デミヒューマン(亜人類)遺跡はパーティー必須のインスタントダンジョンとなります!

3.「DNAダンジョン」開放 → レベル60
→DNA番号がマッチするキャラクターのみ入場可能な特別ダンジョンとなり、毎日一定の時間になるとダンジョンが開放されます。高い難易度に見合ったアイテムを手に入れることが出来るかも!?

4.レベルキャップ 65まで開放
→新MAP(島、ダンジョン)開放に伴い、レベルキャップを65まで開放します。

5.「宝石強化システム」 実装(未公開)
→さらなる装備強化が可能!

6.「召喚システム」開放(魔物コレクションレベル3) → レベル55
→図鑑にコレクト(収集)してある魔物を召喚し、プレイヤーと共に戦闘を行ってくれます!

7.全種族における「2次職業」が実装
→現時点では最強のジョブチェンジとなります。 全13もの新職業が登場です!

本来は戦場コンテンツ実装も検討しておりましたが、今回のアップデートでは都合により実装されません。

新大陸「チュント島」に存在する一族の故郷、「ワッタ村」について

「チュント島」とは、大陸「イシュリオン」における、「シンク島(スタート)」東南部に位置する小さな島です。

ワッタ村

ワッタ族の故郷である「ワッタ村」は、チュント島の中心部に位置する古代遺跡の中に形成されております。

村の所々には巨大な石柱が存在し過去にとてつもなく大きな神殿が存在したと推測される。そのため、ワッタ族は柱に刻まされた碑文を神が記した法典であると考えている。

そんな中、ワッタ族では島に起きる数々の異変が問題視されていた・・・
詳しくは明日のアップデート後、直接ワッタ村の村長「シュナ」さんをお尋ねください。

[9m] [10m] [11m]
[12m] [13m] [14m]

新大陸「チュント島」南方に存在する「デミヒューマンの遺跡」について

デミヒューマン(亜人類)の遺跡

デミヒューマン(亜人類)の遺跡は、先進的な科学と魔法社会が融合した滅びし文明遺跡である。デミヒューマン自体は滅んだとされるが、彼らの遺産である数々の「戦争兵器」は未だ主の命を守るべく今も冷たい遺跡の中で、止まることなく動き続けていた。

デミヒューマン(亜人類)の遺跡は、外敵の侵入に対し、徹底的な排除を実行すべく様々な仕掛けが存在します。パーティー必須のダンジョンであると思われます・・・

[15m] [16m] [17m]
[18m] [19m] [20m]

「DNAダンジョン」システム概要を公開

「DNAダンジョン」システムとは?

指定された5つのDNA本命核番号をもつ5人のパーティーのみが入場可能な、特別なダンジョンです。また、毎日一定の時間になるとダンジョンが開放されます。

機能としましては、

  1. 入場時に指定されるDNA本命核番号が合わない(合わせないと)と入ることが出来ません。
  2. レベル制限があり、レベル60以上で無いと入ることが出来ません。
  3. 5人のパーティーのみ入場可能です。
  4. 「希望の都」に存在する小悪魔「リリス」からのみ、「DNAダンジョン」へ入場が可能です。
  5. 開放日時は、現時点で15:00~17:00、21:30~23:30までです。
  6. DNAダンジョンへの入場は、1名につき、500ドル(ゲーム通貨)必要です。
  7. 今回開放されるDNAダンジョン名は「太古の鉱脈」となっていますが、非常に強力な魔物が待っています。
  8. 開放時間が過ぎると、強制的にダンジョンより追い出されます。
  9. 戦いに見合う、宝物が見つかるかも?!
[22m] [23m] [24m]
[25m] [26m] [27m]

明日のメンテナンス終了は、16時を予定しております。
皆様との出会いを心よりお待ちしております。

81keysサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

81keysサービス終了

81keys関連ニュース

81keysサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報