レジェンドオブサッカークラブ、2010年6月24日から正式サービスがスタート!記念イベントも開催決定

エンタークルーズは、「レジェンド オブ サッカークラブ」について、6月24日より、正式サービスを開始、記念イベントも開催する。

祝!正式サービス開幕

いよいよ、6月24日(木)17時より、本格サッカー経営ブラウザゲーム「LoS(レジェンドオブサッカークラブ」の正式サービスが開幕いたします!

正式サービスは基本無料で遊ぶ事ができます。ただし、ゲーム内のモールで販売されているアイテムを購入するためには、ECP(エンタークルーズポイント)をチャージしていただく必要があります。

さらに、6月24日は日本代表が決勝トーナメントに進めるか否かの重要な日です!!LoSでは、GMが朝の5時まで起きて、ゲーム内で日本対デンマーク戦を応援します!正式サービス初日は夜更かしして、GMと一緒に日本代表を応援しよう!

正式サービス記念イベント開催

LoSでは、正式サービスを記念したイベントを開催いたします。

イベントその1 中心選手を育てよう!

イベント期間終了日までに、レベル20以上の選手を所有しているユーザー様に「緑装備BOX」1個をプレゼントいたします。

賞品

緑装備BOX:使用するとランダムで選手の装備(必要LV:15)を獲得することができます。

イベントその2 LoSフレンドを作っちゃおう!

イベント期間終了日までにLoSのフレンドを10人以上登録したユーザー様に「人材交代券」1個をプレゼントいたします。

賞品

人材交代券:人材交代券を使用すると移籍市場の情報を即更新できます。

イベントその3 連盟支援!勢力を広げよう!

イベント期間終了日までに連盟を作成し、10名以上メンバーを集めたユーザー様に「通帳」1個をプレゼントいたします。また、10名以上の連盟に参加したユーザー様に「選手名刺」を3個プレゼントいたします。

賞品

通帳:使用すると50,000 ボールを獲得することができます。
選手名刺:選手の名前を変更することができます。

上記以外にも楽しいイベントを開催予定です!W杯と一緒にLoSを楽んでください。

レジェンドオブサッカークラブサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

レジェンドオブサッカークラブサービス終了

レジェンドオブサッカークラブ関連ニュース

レジェンドオブサッカークラブサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報