キミスタ、本日6月22日よりキミスタレース第4クールが開幕

ユナイテッドベンチャーズは、「キミスタ~プロ野球カードスタジアム キミのオールスター」において、キミスタレースの第4クールが開幕した。

開幕にあたり、最新成績に基づいた全選手カードのコストの更新、第3クール上位入賞者の表彰及び成績のリセットを行います。第4クールからシルバーカードとゴールドカードのコスト低減機能が入り、よりオーダー登録の個性が出せるようになりました。

セ・パ交流戦も終わり、シーズン中盤を向かえてますます盛り上がるプロ野球。既に始めている方も、これから始める方も実際の試合における選手の活躍を予想する「キミスタ」で、プロ野球がもっともっと楽しくなる熱い戦いに、あなたも参加してみてはいかがでしょうか。

主なアップデート内容

オーダー登録時に、シルバーカードが15%、ゴールドカードが30%の割合でコストが低減される機能の追加、画面UIの改善などを行いました。

第4クールに追加される予定の主なゴールドカード画像

内海選手
福地選手
涌井選手
カブレラ選手

[1m] [2m] [3m] [4m]

プロモーションコード

「キミスタ」の中で使用できるアイテムがプレゼントされます。ゲームにログインして入力してみよう!(※7月5日(月)まで有効)

0001-3EZW-YQAM-BLN2

キミスタサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

キミスタサービス終了

キミスタ関連ニュース

キミスタサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報