武天ソウル、本日6月3日より「宝箱割引キャンペーン!」実施

SeedCは、「武天ソウル」において、本日6月3日より、「宝箱割引キャンペーン!」を実施する。

「宝箱割引キャンペーン!」を実施いたします

お得なこの期間に宝箱をお買い求めください。2010年5月27日より「武天ソウル」に新武将画像が追加されました。

まだ確認されていない方はのぞいてみてください。ますます盛り上がる「武天ソウル」!この機会にぜひ「武天ソウル」の世界に遊びに来てください!「武天ソウル」ではTwitterを導入いたしました。Twitterでのみのイベントも実施いたしております。まだまだ、追加でイベントを行っていきます。気になる方、興味をお持ちの方はそちらにも是非、遊びにきてください!

宝箱割引キャンペーン開催

期間中、宝箱の価格が20%OFF!この機会に橙武将を手に入れて金武将を目指しましょう。

期間

2010年6月3日(木)メンテナンス後~2010年6月10日(木)メンテナンス開始

対象サーバー

全サーバー

セール対象アイテム

宝箱全品 20%OFF

注意

一度、ご購入された宝箱の払い戻しはできません。

また下記イベントも開催中ですので合わせてご参加ください。

「夢の金武将で幻の一品Get!」

集計時に金武将を所持している方に、高レアカスタム武器プレゼント!!

集計日時

2010年7月1日(木)メンテナンス開始

武天ソウルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

武天ソウルサービス終了

武天ソウル関連ニュース

武天ソウルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報