デスターレ、本日6月1日より、オープンβテスト開始&新機能と「アイテムモール」を実装

スミスアンドモバイルは、「デスターレ」において、本日6月1日より、オープンβテストを開始する。また、新機能とアイテムモールを実装する。

この度スミスアンドモバイル株式会社では、ブラウザゲームDestare「デスターレ」のオープンβテストを本日17:00に開始いたします。

オープンβテストでは以前からご登録頂いたお客様はもちろんのこと、これからご登録頂いくお客様すべてがプレイできるように環境になります。

さまざまな特典も用意しており今この時だけのプレゼントもあるので、このチャンスをお見逃しのないよう皆様のご参加をお待ちしております。

オープンβテスト期間

開始日時

2010年6月1日(火)17:00から

新しい機能開放

クローズドβテストでは、まだ開放されていなかった機能が数多くあり、クローズβということもあり動作チェックや不具合などの修正に、力を入れていたが、今回のオープンβテストからは、新しい機能や、まだ開放されていなかった機能を実装することができた。詳しくは下記の内容をご確認下さい。

一騎打ちバトルシステム実装

とある条件を満たすと、戦争FLASH が大きく変わる!!
英雄同士の一騎打ちから始まり、壮大な戦いが繰り広げられえる。

ここで自分の英雄が勝利すると相手軍隊の攻撃力と防御力を弱体化させることが出来ます。英雄同士の一騎打ちになったら応援しよう!!

アイテム合成システム実装

その他の中にあって、いらないなと思うアイテムを再利用するための機能です。

種類の違うアイテム5つを選択して合成を行なう事で、[薬・宝石・装備・剣・行軍令]等のアイテムを作成することが可能になっています。

神器強化システム実装

伝説の英雄が所持していたとされる宝刀を強化することができます。
強化を失敗しても武器が無くなることはありませんが、伝説の武器であるため成功率は低く、強化には根気が必要になります。

スーツ合成システム実装

装備系アイテムの中にはセット品の部品が存在しており、これら1セットのセット部品を全て揃えて合成を行なう事でスーツ(セット装備完成品)を製造することが可能になっています。
セット部品はアイテム合成を行なうことで入手が可能になります。

スーツ強化システム実装

完成したセット装備、通称「スーツ」の強化を行なうことができる機能です。
強化に失敗するとレベルが低下してしまうこともあります。しかし成功させると強力な装備へと変貌を遂げます。

アイテムモールの実装

ギフト券とダイヤを利用して、英雄の装備品や資源庫といったデスターレをプレイする上で、助けとなってくれるアイテムを販売しています。

※現在は、正式サービス前なのでダイヤの購入は出来ませんが、クエストやクローズドβでの「褒賞」で手に入れたギフト券は、アイテムモールで使用可能となります。

さあすぐにでも、無料登録して遊んじゃおう。ブラウザゲームとしては珍しい動くゲーム体感してほしい。
大幅に修正項目も修正されたので、クローズドβテストでプレイした人は変わった感じもあるはず!!
大きくリニューアルされたDestare「デスターレ」をお楽しみ下さい。

デスターレサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

デスターレサービス終了

デスターレ関連ニュース

デスターレサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報