インペリアルハーツ、ティザーサイト公開&今夏サービスを発表

エンタークルーズは、The5インタラクティブと契約しているブラウザゲーム「帝国重生」につきまして、邦題を「インペリアルハーツ」と決定し、ティザーサイとを公開した。

ティザーサイトにはエンタークルーズのクルー「Azerie」が仕掛けを施しております。

見事仕掛けを問いたユーザーには、サービス時に良い事があるかも?!6月中旬に追加情報の公開をさせて頂きますので、こうご期待ください。

1.IMPERIAL HEARTS(インペリアルハーツ)とは

中世西ヨーロッパを背景にした、戦略シミュレーション ブラウザゲームです。プレイヤーは、ビザンティン、グレートブリテン、ペルシャ、トルコの4 つの国家の中から一つ選び、その指導者となり、都市の発展、領地・植民地の拡大、技術研究、軍事の拡大を行っていきます。

ヨーロッパ大陸の統一を目指して戦え!

2.ゲームの紹介

広大なマップでストーリーが展開されます。
プレイヤーは、国ごとに異なる特色を持ち、特色を生かしながら、ゲームを進めていきます。

建物のレベルと国の発展により、時代が進化していきます。時代の変化に応じて、建物のグラフィックも変化します。
攻城戦はもちろんの事、様々な戦争スタイルがあり、PvP、GvGを楽しめます。

開発中の為、仕様が変更になる場合がございます。

3.ストーリー

西ローマ帝国が滅亡し、これまで築かれてきた文明と秩序が崩壊。
ヨーロッパ全土は混乱に包まれ、1000年に渡る中世暗黒時代に突入したのである。

西ローマ帝国が滅亡後、新たに4つの王国がヨーロッパの支配をめぐり名乗りを上げた

ローマ帝国の東側地域を主とする別名東ローマ帝国の「ビザンティン」
イングランド王国とスコットランド王国の合同で設立された「グレートブリテン」
ビザンティンと激しい攻防を続ける、イラン高原・メソポタミアを支配した「ペルシャ」
同じくビザンティンと攻防を続ける、遊牧部族から発展した軍事的集団である「トルコ」

新たな帝国を再興し、次の支配者となるのは果たして・・・

IMPERIAL HEARTS(インペリアルハーツ)は今夏サービスを予定しております。

インペリアルハーツサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

インペリアルハーツサービス終了

インペリアルハーツ関連ニュース

インペリアルハーツサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報