インペリアルハーツ、伝説の将軍、雇用システム実装!そして、謎の勢力の出現!?

エンタークルーズは、「インペリアルハーツ」について、本日2010年9月3日に伝説の将軍雇用システムを実装する。

伝説の将軍!雇用システム実装!そして、謎の勢力の出現?!

酒場から伝説の勇将を引っ張り出せ!伝説の将軍雇用システム実装

IMPERIAL HEARTS も正式サービスから、1週間がたちました。NPC に攻撃したら攻撃し返されたなど、すでに様々な攻防が行われております。

強い将軍を手に入れ最強の部隊として戦場に繰り出したい人もいることでしょう。サービス開始から1週間しか経っておりませんが、今回「伝説の将軍雇用システム」の実装をすることになりました。

伝説の将軍は、酒場で募集することができます。将軍の星級は「伝説の6星級」!しかし、簡単には伝説の6星級将軍は手に入りません。6星級将軍は、酒場Lv15以上にし「伝説雇用」を行うことで、ランダムで雇用することができます。

外れたとしても、将軍に関連したアイテムを獲得することができます。ぜひ「伝説雇用」を行い、勇将と名高い6星将軍を手に入れてください。

現在どうなってるの?現状況一覧がリストで表示!

本日のアップデートで、「施設建設or 昇級」、「兵科研究/募集」、「大学研究/募集」など、プレイヤー様が行っている行動が人目でわかる、「現状況一覧リスト」を追加いたしました。

「現状況一覧リスト」は、ゲーム画面右下より閲覧することができます。現状況を見ながら、効率良く国を作っていこう!

謎の勢力の出現?!「部隊を強化し、謎の勢力の攻撃に対して備えよう!」イベント開催!

オープンβテスト中にも出現しましたが、新たな勢力「バンパイア」がIMPERIAL HEARTS の世界に乗り込んできました。

彼らを倒すことで、新たな時代に進展することができるかもしれません。ただし、「バンパイア」は非常に強力なNPC です。「バンパイア」を攻撃する前に、NPC 城「盗賊の砦」、「盗賊のテント」、「盗賊の住処」に攻撃をしかけ、プレイヤーの皆様の部隊を強化し準備を整えましょう!

イベント概要

「強盗の砦」、「盗賊のテント」、「盗賊の住処」に攻撃することで、アイテム「強盗の勲章」を獲得「強盗の勲章」を一定数集め、「商店」で販売されているアイテムと合成することでアイテム又は、大量の兵科を獲得可能

イベント期間

2010年9月10日(金)メンテナンス後 ~ 2010年9月17日(金)定期メンテナンス開始まで

イベントの詳細につきましては、公式サイトをご参照ください。

インペリアルハーツサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

インペリアルハーツサービス終了

インペリアルハーツ関連ニュース

インペリアルハーツサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報