リアンオンライン、史上最高の3倍!経験値3倍イベントを開催

エヌドアーズエンターテイメントは「リアンオンライン」について、5月19日に実施するイベントについて公開した。

「LIENS Online(リアンオンライン)」では、2010年5月19日(水)より、経験値3倍イベントを実施いたします。新GM が5月30日(日)に登場するのを記念した、ボーナスイベントになります。また、LF(リアンファイター)が5月30日(日)をもって卒業するので、この期間にたくさんお客様と楽しんでいただく為の経験値3倍イベントとなっております。

イベント期間中は、サプライズで“陣営戦争”などにLF が参加することがあります。この期間内に、「LIENS Online(リアンオンライン)」をたくさん遊んで、LF と一緒に楽しい思い出を作ってください。

新GM登場を記念した経験値3倍イベントを開催

新GM が5月30日(日)に登場するのを記念したボーナスイベントを開催!さらに、LF(リアンファイター)が5月30日(日)をもって卒業するので、この期間にたくさんお客様と楽しんでいただく為の経験値3倍イベントを実施します!

期間

2010年5月19日(水)定期メンテナンス終了後~6月2日(水)定期メンテナンス開始

5月30日登場の新GM から意気込みのコメントを紹介します!

はじめまして!今回、新しくGMに就任する事になりました…えっ! ?名前は当日までひみつ! ? そんなぁ~…LFの先輩方に代わり、LIENS Onlineを担当する事になりました。皆さん、よろしくお願いします。

リアンオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リアンオンラインサービス終了

リアンオンライン関連ニュース

リアンオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報