競馬伝説Live!、2010年NHKマイルカップシリーズが登場

ジークレストは、「競馬伝説Live!」において、5月6日より、カード伝説に「2010年NHKマイルカップシリーズ」を追加する。

EX種牡馬
No.1871 クロフネ
NHKマイルカップでは1番人気に応えて優勝すると、続くダービーでは2着と好走。秋にはダート路線に変更すると、ジャパンカップダート優勝も果たした。その後は種牡馬としてスプリンターズS制覇のスリープレスナイトなど活躍馬を輩出している。

No.1872 エルコンドルパサー
国内7戦6勝、海外4戦2勝と生涯で3着以下は無く驚異の連帯率を誇る。99年の凱旋門賞ではモンジューに続く2着と日本代表として世界に名を轟かせた。種牡馬としてもヴァーミリアン、ソングオブウインドなどの父として有名。

No.1873 タイキフォーチュン
初代NHKマイルカップ王者。その時のレースタイムは、8年後にキングカメハメハが破るまでレースレコードでもあった。

EX繁殖牝馬
No.1874 シーキングザパール外国産馬であることからクラシックは未出走であるが、NHKマイルカップを制覇し名を上げる。その後、モーリス・ド・ゲスト賞制覇など海外でも活躍した競走馬である。

:実施期間:2010年5月 6日(木)定期メンテナンス終了後~2010年5月19日(水)定期メンテナンス開始(14:00)まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

競馬伝説Live!関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報