ワンダーランドオンライン、スペシャルメイドが新しいご主人様を募集!GMイベント開催

ベクターは、「ワンダーランドオンライン」において、2010年4月10日よりGMイベントを開催する。

GMイベント「ご主人様募集かくれんぼ大会」を開催

スペシャルメイドロボ「メイドのミドリさん」と「メイドのシロイさん」の、新しいご主人様を募集することになりました。たくさんの募集をお待ちしております!

GMイベント「ご主人様募集かくれんぼ大会」開催スケジュール

2010年4月10日(土) 23:00~ Game1-2(1-2チャンネル)
※詳しいイベント会場は、開始時刻30分前からゲーム内で告知します。

イベント内容

世界のどこかにいる、ご主人様募集窓口担当者のキャストGMを見つけだし、最初にトレード申請が成立した漂流者を新しいご主人様と認定して、「メイドのミドリさん」か「メイドのシロイさん」をプレゼントさせていただきます。

※開始時にイベント会場にいることも参加条件となりますのでご注意下さい。
※参加者の皆様は、アイテム欄に事前に「横2マス、縦3マス」の空きをご用意しておいてください。※キャストGMは、自分が窓口を担当しているスペシャルメイドロボのみをプレゼントいたします。ご主人様と認定されプレイヤーは、「メイドのミドリさん」と「メイドのシロイさん」のどちらが欲しいかという選択をすることはできません。

スペシャルメイドロボの紹介

スペシャルメイドロボ第1弾「メイドのミドリさん」

人気声優、緑川光氏にボイスを担当していただいた女性型メイドロボットです。

スペシャルメイドロボ第2弾「メイドのシロイさん」

特別に製作された「メイドロボ+」です。なんと、着替えるごとにボイスが変わるスペシャル仕様!各服装の声優は以下の通りです。

  • 冬服:小松 由佳
  • 夏服:白石 涼子
  • バニー:今野 宏美
  • ネコミミ:前田 愛

※キャストGMは、プレイヤーキャラクターと同じWonderlandに流れ着いた漂流者です。そのため、ゲームの内容などに関する質問には一切お答えいたしません。

ワンダーランドオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ワンダーランドオンラインサービス終了

ワンダーランドオンライン関連ニュース

ワンダーランドオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報