英雄島、プレイ動画第4弾「そうだ、荘園を買おう」アップ&Newキャラクターの全貌が明らかに

GMO Gamesは、本日4月2日、「英雄島」の公式Twitter「英雄ッター」を開始し、またプレイ動画の第4弾をティザーサイトで公開した。

さらに、CBT(クローズドベータテスト)サイトのトップページに登場しているNewキャラクターが、本日明らかになりますので、お知らせいたします。

Twitter大臣に負けじと英雄島Twitter始めました

時代の最先端を目指すオンラインゲーム企業として、Twitter大臣に遅れをとるものか!という事で、英雄島Twitter始めました。GMOGamesのスタッフが気の向くままTwitterでつぶやいています。「これも仕事なんです!仕事なんです!」そんな彼の台詞とは裏腹なだるそうなつぶやきをフォローして聞いてください。

もしかすると、正式サービス開始後にはタイムサービスのような情報もTwitterで流れるかもしれません。もちろん、正式サービスが始まるまでのCBT募集開始やOBTスタートなどの情報もマメにつぶやく…いや、つぶやかせますのでフォローをお願いします!

英雄島プレイ動画第4弾?「そうだ、荘園を買おう」

大好評の実況プレイ動画の第4弾がついに公開です。しかも、今回は大注目の荘園システムの実況動画ということもあり、いつもより気合を入れて撮影しました。「前週お休みした分もより楽しい動画を!…だが、シラフでは自分の面白さを100%発揮することができない…。」

そこでスタッフが手に取ったのはハイボール!(※撮影したのはスタッフの自宅です。) ベロベロになりながらゲーム内の家でメイドさんに絡むその声は耳を塞ぎたくなりますが、自分の家をデコレーションできるシステムはかなり魅力的です。動画を見て、今から自分の部屋のレイアウトを考えておいてくださいね。

Newキャラクターの全貌が明らかに

「見えそうで見えなくてイライラする!」「目だけ光ってて不気味!」そんなヒドイことを言われ続けた英雄島サイトトップページを飾る女の子のイラストの全貌が本日明らかになります。この意外な一面があるんです。是非、見に来てあげてください。

英雄島サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

英雄島サービス終了

英雄島関連ニュース

英雄島サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報