Maru-Jan、新年度ランキングを開始、 総計1億ポイントを配付

シグナルトークは、「Maru-Jan」において、本日4月1日に、プレイするために必要な「場代ポイント」総計1億ポイントを、Maru- Janに登録中の全プレイヤーにプレゼントしたことを発表した。

Maru-Janでは、4月1日からの1年間で年度を区切り、100種類以上のランキングそれぞれにチャンピオンを決定、次の4月1日からまた新たなランキングをスタートするという「年度更新」の仕組みを採用しており、本日より「2010年度」のランキング戦がスタートしました。

これにあわせMaru-Janでは、登録されているお客様への感謝の気持ちと、新年度ランキング挑戦へ弾みをつけていただきたいという思いから、3月 31日(水)深夜12時までにMaru-Janに登録しているすべてのユーザーに、200ポイントの場代ポイントをプレゼントしました。

ゲーム中の勝敗によって増減する「旗」の数も今回で更新となりますが、お客様全員へのポイントプレゼントとは別に、3月31日(水)時点での旗の数×3ポイントのポイントを併せて付与しており、今回のポイントプレゼントとの総計は1億ポイント以上になります。

Maru-Janでは、80ポイントで東風戦1回、150ポイントで東南戦1回をプレイすることが可能です。

また、ランキング更新後の4月1日(木)から4月27日(火)夜11時まで、この「旗」を獲得した数を競うイベント「丸雀旗争奪戦」を併せて開催しています。

旗の数は勝てば増えるだけでなく、対局に負ければ減ることから、Maru-Jan内においての真の実力の指標となります。丸雀旗争奪戦は年に一度、更新にあわせて実力を競い合うことのできる大会として、人気イベントアンケートでも1位を獲得する恒例イベントとなっており、今回で6回目を迎えます。

新年度ランキングの開始や「丸雀旗争奪戦」と併せて今回のポイントプレゼントを実施することにより、多くのお客様により気軽に、オンライン麻雀の醍醐味を味わっていただきたい所存です。

「Maru-Jan」は、和の高級感を追求したリアルなグラフィックと、全自動麻雀卓を再現したオンライン麻雀ゲームです。

2004年4月26日のサービス開始より6年目を迎え、現在17提携ポータルで展開中です。1月8日には会員40万人を突破し、多くの方にご愛顧いただいています。

※所持している旗数に応じた場代ポイントの付与は、3ヶ月以内にMaru-Janをプレイされた方が対象となります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Maru-Jan関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報