英雄島、クローズドβテスター募集受付開始までのカウントダウンをスタート

GMO Gamesは、「英雄島」について、CBT募集サイトをオープンし、参加の受付開始までのカウントダウンをスタートする。

英雄島CBTは4月16日~19日!先行登録は4月5日18時から!

「英雄島」のCBTが4月16日~19日の4日間に決定しました!また、CBT開始に向けCBT先行登録を募ります!本日公開したCBT募集サイトでは、参加の受付までのカウントダウンを開始。CBTサイトではCBTに関する情報だけでなく、ティザーサイト以上に充実したコンテンツとキャラクターを紹介いたします。

4月2日NEWキャラクターがついに発表!
ついでに(笑)公式Twitterも開始する予定ですので、お楽しみに!

次回予告!衝撃の「英雄島」CBTの内容とは!

CBT実施時に実装されるシステムと、行われるイベントの一部をご紹介します。

アイテムだけじゃない!登録自体に楽しみがある登録システム

通常なら入力だけのCBT参加登録。しかし!「英雄島」はそこから違う!

プルプル度300%増量のNEWキャラクターが登場

プルプル度では2010年最強の「英雄島」。その名に恥じないキャラクターがついに登場!

LV.1から殴り合い!衝撃のバトルシステム

レベルを上げなくてもすぐに遊べる、衝撃のバトルシステムを実装。

「GMO Games感謝祭」開催

「GMO Games感謝祭」と題して、歴戦のGMがプレイヤーからの質問にお答えするイベントを開催します。

イベント実施

プレイヤー全員でAIを倒すイベントを実施!AIを倒すと、CBT参加者全員にOBT時に特典があります。

CBT参加特典の詳細は、「英雄島」ティザーサイトにて公開される予定です。

英雄島サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

英雄島サービス終了

英雄島関連ニュース

英雄島サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報