デスターレ、クローズドβテストまでの知って得するサラのゲーム紹介“第2弾”を公開

スミスアンドモバイルは、「デスターレ」において、サラのゲーム紹介“第2弾”を公開した。

初めましてこんにちは、Destare(デスターレ)案内人のサラです!数回に渡って私がデスターレの中の世界を紹介していきます、第1弾を見ていない人はリリースを確認してみてね。さぁ今回は第2弾よ♪

デスターレゲーム紹介4. 「探索と領土拡大」

さて今回は初期段階で必要なことを教えてあげるね。

最初の頃は領土を拡大させることが重要なポイントになります。なぜなら・・・領土が広がればそれだけ国の発展スピードも上がるからなのよ♪

領土を広げるためには探索者を派遣しなければならないけど、たくさんの探索者を派遣すればするほど発見できる土地が増えたり、馬を一緒に派遣することで長期間の探索が可能になったりするので、いろいろ試してみてね。あっ、馬と一緒に派遣するとその分食糧を消費するので気をつけてくださいね。

デスターレゲーム紹介5. 「英雄を募集しろ!」

デスターレには英雄と呼ばれる様々なキャラクターが登場します。ゲーム内通貨の「金貨」を使って英雄を募集することが出来るんですけど、たくさん金貨を使うほどレベルの高い英雄を募集することが出来るので、いかに金貨を集めるかも重要なポイントよ。

英雄を獲得すれば戦闘で有利になるだけではなく、領土を拡大してから建築などが出来るようになったりするので、デスターレを遊び尽くすために英雄の獲得は必須ね!

英雄はいろいろなとことで獲得できるけど、特に酒場にいけば出会うことは簡単よ。運がよければあなたも知っている伝説の有名人(英雄)に会えるかもよ♪もし私がその英雄に出会うことがあったら絶対GETしちゃうかも♪

デスターレゲーム紹介6. 「初心者クエストを攻略しろ!」

クエストには、初心者クエスト、一般クエスト、特殊クエストの3種類があります。特にゲームを始めたばかりのプレイヤーは、必ず初心者クエストを遂行しておいたほうがいいですよ。

初心者クエストを進めることで、ゲームの事も理解できるしクエストを達成すれば次の月に報酬がもらえるから一石二鳥ね!

デスターレの魅力的をもっと知りたい方は、今後もチェックして下さいね。今後もどんどん案内人「サラ」が情報を公開しちゃいます。

デスターレサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

デスターレサービス終了

デスターレ関連ニュース

デスターレサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報