ベクター新作タイトル「童話王国2」サービス時期を2010年夏予定と発表

ベクターは、2010年夏にサービス開始予定の新作タイトルとして、オンラインRPG「童話王国2」を発表した。

「童話王国2(仮)」は、GAMESPACE24、およびNHN Japanが運営するインターネットゲームポータルサイト「ハンゲーム」でも同日時よりサービス開始予定です。

本日より公開する「童話王国2(仮)」のコミュニティサイトも、GAMESPACE24の「童話王国」公式サイト内、および「ハンゲーム」の公式サークルにて開設いたします。

「童話王国2(仮)」とは?

「童話王国2(仮)」は、現在サービス中の「童話王国」と同じく、童話世界の住人たちと出会い、共に協力して世界を冒険する、愛と友情のファンタジーオンラインRPGです。

ほのぼのとした世界観や、幅広い層にも楽しめる気軽さをそのままに、グラフィックは3Dに進化。華やかさも遊び要素も大幅パワーアップし、「童話王国」を遊びつくした方はもちろん、「童話王国」を知らない方でも、安心してお楽しみいただける内容です。

なお、今夏サービス予定の「童話王国2(仮)」の発表に伴い、現在サービス中の「童話王国」を2010年6月23日にサービスを終了とし、現在「童話王国」を遊んでいただいている方に向けて、優遇特典などをご用意させていただく予定です。

ゲーム情報、およびサービススケジュールの詳細は、後日改めて発表いたします。

「童話王国2(仮)」について

サービス予定日

2010年夏
※クローズドβテスト、およびオープンβテスト等の詳細は改めて発表いたします。

ジャンル

オンラインRPG

サービス場所

GAMESPACE24、およびハンゲーム

「童話王国2(仮)」公式コミュニティ

「童話王国2(仮)」のサービス開始までの間、GAMESPACE24の「童話王国」公式サイト内、およびハンゲームでの公式サークル内にて随時情報をお届けしていきます。

「童話王国」のサービススケジュールについて

今夏サービス予定の「童話王国2(仮)」の発表に伴い、「童話王国」は2010年6月23日にサービスを終了させていただきます。末永く遊んでいただいたプレイヤーの皆様、本当にありがとうございました。

今後の「童話王国」のサービス日程については、「童話王国2(仮)」のサービスに向けて、各種キャンペーンの開催や、「童話王国」をプレイしている方に向けた特典として、「童話王国2(仮)」のサービスにて利用できる優遇特典などをご用意させていただく予定です。

そのほか、現在利用できる「国営商店」の利用期限や、「プレミアムチケット」の取り扱いなど、各種サービスに関する詳細は、公式サイトにて改めて発表させていただきます。

まだまだ「童話王国」の世界は続いていきますので、今後とも、「童話王国」および新しくリリース予定の「童話王国2(仮)」をよろしくお願いいたします。

各種ゲームの情報、およびサービススケジュールに関する情報は改めて発表いたします。

レインボーアーチサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

レインボーアーチサービス終了

レインボーアーチ関連ニュース

レインボーアーチサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報