スペシャルフォース、新システム「トレーニングモード」と「新MAP」「新ゲーム内エフェクト」を 実装

NHN Japanは、『スペシャルフォース』において、6月26日に、新システム「トレーニングモード」及び「新MAP」「新エフェクト」を実装する。

新システム「トレーニングモード」と「新MAP」「新ゲーム内エフェクト」を 実装

新システム「トレーニングモード」

実装日

2007年6月26日(火)

トレーニングモード内容

ターゲットに攻撃を命中させた場合、命中箇所によって異なるダメージ値が表示されます。勝敗条件として、最初に目標数のターゲットを破壊したプレイヤーが勝利となります。ターゲットの出現位置は、主な移動経路や激戦地帯にランダムで出現致します。

[2m] [3m] [5m] [7m]

トレーニングモードキャラクター仕様

武器に装填されている弾数は無制限となっており、投擲アイテムについては各種30個所持。体力は減少しません。使用武器は、ゲームスタート時に武器タイプスロットに装備している武器を使用可能。

トレーニングモードマップ

既存MAP「ミサイル」

「ボーナス勲章」
対戦相手を倒した際に低確率で出現。一部装備アイテムで出現率を上げることが出来る。全ラウンド終了時に通常より多くの階級ポイント(EXP)を獲得できる。

新MAP「EMP」

実装日

2007 年6 月26 日(火)

新MAP名

EMP(広さ:★★★★ モード:奪取)

新MAP説明

古くなった木材工場に一定範囲内のすべての電子装備をマヒさせることができる威力を持ったEMP 爆弾が隠されています。威力を持ったEMP 爆弾の分析のためにコントローラーを奪取し、持ち帰らなければなりません。またはコントローラーを相手チームから守らなければなりません。複雑なMAP のため、チームの連携力がキーとなります。

[12m] [9m]

新ゲーム内エフェクト

実装日

2007年6月26日(火)

新エフェクト内容

[17mr]

新エフェクト出現条件を満たして相手を倒すと、ゲーム内の新たな「音声効果」や「視覚効果」「ボーナス効果」を、体感また獲得できます。

新エフェクト出現条件

  • 「Head Shot」対戦相手を、ヘッドショットで倒す。
  • 「Slash」対戦相手を、ナイフ武器を使用して倒す。
  • 「Grenade」対戦相手を、投擲武器を使用して倒す。
  • 「Double Kill」対戦相手を、2回以上連続して倒す。
  • 「Multi Kill」対戦相手を、3回以上連続して倒す。
  • 「Special Force」対戦相手を、4回以上連続して倒す。
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