英雄島、「士気システム」&「乗り物システム」について情報を公開

GMO Gamesは、「英雄島」において、ゲームシステム「士気システム」&「乗り物システム」について公開した。

システムが多すぎて紹介しきれない!英雄島はCBTまで止まらない

あまりにもシステム量が膨大な為、今週からペースをあげてご紹介してまいります!

バトルを勝ち抜け!士気システムとは?

PvPやPvEのバトルでモンスターと敵の建物を破壊すると、その成績によって士気というポイントが貰えます。士気はバトルを勝ち抜く上で重要なポイント!

士気はバトル内限定装備の購入や、レベルアップなどに使え、勝ち抜く上でどうやって士気を使うかが重要になります。強い敵や重要な建物を破壊した場合、より多くの士気が貰えるので、上手に使いましょう!

士気装備とは…?

士気装備とは、士気で購入できる、バトル内限定装備のこと。移動・攻撃スピード・HPとSPの回復・スタンとチャージ効果増加・範囲攻撃増加など、バトルフィールド限定で使用OKのスペシャル装備です。是非手に入れましょう。

士気建物、建物のレベルアップも大切

士気で聖地の中に砲台を作ることができます。砲台は士気を使ってレベルアップさせることで、さらに強くなります。聖地の塔防衛戦と聖地防衛戦の中によく使います。

聖地での士気の遊び方

バトルアサルトでは士気はBOSSに挑戦する資格にもなります。

フィールドを駆け巡れ!乗り物システム

英雄島の乗り物は機能満載!移動スピードを上げるだけではなく…

  • 自動採掘
  • 移動可能な倉庫
  • 攻撃もできる!

しかも着せ替えもできる!!まさに新時代のMMORPGの乗り物なのです!

防衛:防衛力を増加します

移動スピード:乗り物の移動スピード、レベルアップと乗り物カードで改造によって、乗り物のスピードを上げることができる。

ガソリン

乗り物を使うために必要となります。ガソリンは乗り物ショップで販売されています。(乗り物のスピードが速ければ 燃費も高くなります。)

耐久度

攻撃に対する持続力で、乗り物が攻撃されたときと、改造したときは耐久度が下がります。乗り物耐久キットで補充する事ができます。

熟練度

乗り物を使うと分単位で熟練度が上がります。熟練度がいっぱいになったらレベルアップします。

レベル

乗り物はがレベル10になると改造することができます。

※画面は開発中のものです

英雄島サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

英雄島サービス終了

英雄島関連ニュース

英雄島サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報