コルムオンライン、悪魔にだって愛はあるもん♪ 「ホワイトデーイベント」開催

エヌドアーズエンターテインメントは、「コルムオンライン」において、本日3月11日に行われるホワイトデーイベントなどのアップデートを実施する。

「CORUM ONLINE(コルムオンライン)」では、本日の定期メンテナンス終了後から「ホワイトデーイベント」を開催いたします。

このイベントは、ダンジョンにいるモンスターを倒し、イベントアイテムを集めることでランダムボックスを手に入れることができます。ランダムボックスの中身は強化可能なデュアル装備など、このイベントでしか手に入らない貴重なアイテムばかりです。

また、3月13日(土)より、21時から24時までの間、獲得経験値が2倍になるイベントを毎週開催い
たします。

悪魔だって恋しちゃうもん♪ ホワイトデーイベントを開催

恋する悪魔“デビル君”を助けてあげて、素敵なアイテムをGET しよう!人間たちの世界が知りたくてコルム大陸にやってきたNPC“デビル君”は、イダー村に現れたNPC“愛の天使ハーティエル”に一目ぼれをしてしまいました。

“デビル君”は“愛の天使ハーティエル”のために、「キャンディのカゴ」をプレゼントすることにしました。恋する気持ちは人間も悪魔も一緒です。みんなで“デビル君”の小さな恋をお手伝いしてあげてください♪

期間

2010年3月11日(木) 定期メンテナンス終了後 ~ 2010年3月25日(木) 定期メンテナンス開始まで

対象サーバー

全サーバー

概要

[2m] [3m]

イベント期間中、ゲーム内のダンジョンに出現するモンスターを狩ると一定確立で「キャンディの材料袋」というアイテムをドロップします。
※「キャンディの材料袋」はキャラクターレベルより-20 以上のモンスターから手に入れることができます。(例:キャラクターのレベルが45 の場合、レベル25 以上のモンスターが落とします)

「キャンディの材料袋」を使用すると、計5種類の「キャンディ」(いちご、牛乳、チョコ、林檎、薄荷)、「砂糖」、「ペパーミントの葉っぱ」をランダムで獲得することができます。5種類の「キャンディ」には、それぞれ使うと能力アップの効果が発揮されます。

また、「砂糖」、「ペパーミントの葉っぱ」をそれぞれ10個ずつ、ルディロス村に存在するNPC“デビル君”に渡すことで、「キャンディのカゴ」というアイテムと交換することができます。

「キャンディのカゴ」をイダー村に存在するNPC“愛の天使ハーティエル”に渡すと、「ホワイトデープレゼントボックス」というアイテムと交換することができ、「ホワイトデープレゼントボックス」からはホワイトデー限定のアイテムがランダムで出現します!

※他にもホワイトデー限定アイテムが出現します。

週末の夜はコルムオンラインで熱くなろう!毎週土曜日の21時から24時までの間は「獲得経験値2倍」でホックホク!

2010年3月13日(土)より、ゲーム内活性化の一環としまして、毎週土曜日の21時から24時までの3時間、獲得経験値2倍イベントを実施します!

「平日は忙しくて、なかなかレベル上げする時間がない・・・」
「どんどんレベルを上げて最強を目指しちゃうもんね!」
「今まで育てたことがない色々なキャラクターを作って、レベルを上げたい!」

そんなコルマーの皆様は、毎週土曜日のイベントで“コルムンムン”な熱い夜をお楽しみ下さい!

期間

2010年3月13日(土) 21:00 ~ 24:00 ( 以降は毎週土曜日に開催 )

対象サーバー

全サーバー

概要

イベント期間の3時間限定で、キャラクターが獲得する経験値が2倍になります。
※4月以降の土曜日開催イベントにつきましては、時間や内容を変更する場合がございます。

コルムオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

コルムオンラインサービス終了

コルムオンライン関連ニュース

コルムオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報