カオスオンライン、テレビアニメ「クイーンズブレイド」のカードを導入

ブシロードは、「カオスオンライン」において、10月14日より、テレビアニメ「クイーンズブレイド」の「カオスオンライン」専用カードを導入する。

本日導入した大人気テレビアニメ「クイーンズブレイド」の「カオスオンライン」専用カードの内容は、「クイーンズブレイドスターターパック」として、構築済みの固定デッキ(15種類30枚)となっており、人気キャラクターのレイナやナナエルやトモエなどが登場いたします。

スターターパックは、このパックだけでもすぐに対戦が楽しめる内容となっておりますが、現在導入している他の作品のカードと混ぜて対戦することもできるカード能力となっております。この「クイーンズブレイドスターターパック」は、ゲーム内ショップにて750カオスポイントで販売中となっており、今後の「クイーンズブレイド」追加カードに関しましては、平成21年11月4日(水)に導入を予定しております。

また、「カオスオンライン」のその他の取り組みとして、アイテムチケットの配布が好評なのですが、大人気PCソフトメーカー「Nitro+」とのコラボレーション企画として、「Nitro+」より平成21年10月30日(金)に発売予定のPCソフト「装甲悪鬼村正」の限定生産版に「カオスオンライン」のアイテムチケットが1枚封入されることが決定いたしました。

このアイテムチケットを「カオスオンライン」で使用いただくと、「装甲悪鬼村正」のヒロイン「綾弥一条」のキャラクターカードを3枚入手することができ、カオスオンラインのパートナーカードとして使用いただくことができます。

[1m] [2m] [3m] [4m]
カオスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カオスオンラインサービス終了

カオスオンライン関連ニュース

カオスオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報