SeedC、ブラウザゲーム「武天ソウル」を発表&ティザーサイトを公開

SeedCは、「Webゲー」第4のブラウザゲームとなる「武天ソウル」を発表し、本日10月7日よりティザーサイトを公開した。

2009年10月7日(水)、ブラウザゲーム配信サイト「Webゲー」は、謎のヴェールに包まれていた「Webゲー 第4のブラウザゲーム」のティザーサイトを公開いたしました。

満を持して登場するゲームの名は「武天ソウル(ムテンソウル)」!中国を舞台とした大規模ストラテジーRPGです。多彩なゲームシステムと奥深い戦闘システムを体験してみてください。

「武天ソウル」ゲーム紹介

1.封霊珠に封じ込められた英霊の魂を解放し、自分の配下武将に!

軍隊を指揮する英霊は決して死ぬことはありません。英雄の強さが率いる兵士に力を与えます。

さらにレベル70に達した英雄は転生のチャンス!レベルは1に戻りますがレアリティが上昇!成長率も向上します!

レアリティが高いほど初期ステータスが高く、レベルアップ時の成長値も大きくなります。

2.装備品関連のトピック

装備品にもレアリティが存在し、灰→緑→藍→紫→橙 の5種類があります。レアリティが高いものほど性能は高くなりますが、入手率は低くなります。

武器は全部で10種類あり、それぞれ上昇するパラメータに違いがあります。例えば、棍なら力、杖なら知力、盾なら体力が大幅に上がります。

3.クエスト総数500個以上!

初心者チュートリアルクエスト充実!順に追っていくだけで都市の発展もスムーズに進む親切設計。

依頼されるクエストをクリアすれば領主の官職がどんどんあがる!官職が上がれば一日一回貰えるお給料もアップ!

4.領土の発展にともない時代が進化!

時代が進むと施設の外観が変化します。
新たな技術も開発できるようになり、より強力な兵士の募集、武器の開発が可能になります。

シミュレーションRPG「武天ソウル」とは?

インストール不要!

シミュレーションRPG「武天ソウル」はクライアント(ゲームソフト)のダウンロードやインストールの必要がなくインターネットに接続できる環境があれば簡単に遊べるオンラインストラテジーゲームです。

1日5分で楽しめる!

「武天ソウル」は、プレイしていない時でもゲームは自動で進行しています。

あなたはいつでも好きな時に軍隊に攻撃命令を出したり、施設の建築指示を出すことができます。結果は時間が空いた時に確認するといった自分のライフスタイルに合わせた自由な遊び方が可能です。

どこでも誰でも遊べる!

ブラウザ上でゲームが起動しますので、高スペックのパソコンを必要としません。インターネットに接続できる環境さえあれば誰でもプレイすることが可能です。手軽に楽しめる簡単シミュレーションRPG「武天ソウル」!まずはお気軽にご参加ください。

[7m] [8m] [9m]
[10m] [11m]

この画像は開発中のものです。

武天ソウルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

武天ソウルサービス終了

武天ソウル関連ニュース

武天ソウルサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報