エターナルカオスNEO、連続メビウスアリーナ「キワモノアリーナ」を開催

ガマニアは、「エターナルカオスNEO」において、10月3日に連続メビウスアリーナ「キワモノアリーナ」を開催する。

この度「エターナルカオスNEO」では、10月の毎週土曜日に、サーバーをまたいで、プレイヤー同士が激突する「メビウスアリーナ」を連続開催いたします。

さらに回ごとに趣向を凝らし、事前に配布されるアバターアイテムを装備した状態で戦闘を行う「連続メビウスアリーナ キワモノアリーナ」として開催いたします。

キワモノアリーナ開催日時

2009年10月3日 : 第1回目 エタカロワイヤル

10月の毎週土曜日、20時30分 ~ 21時30分に上記を開催いたします。

エタカロワイヤル概要

10月3日に開催される「キワモノアリーナ」では、倉庫に「制服 上着」「制服 下着」を配布し「エタカロワイヤル」と題し、開催いたします。「エタカロワイヤル」へ参加の際には、このアバターアイテムを装備してご参加ください。

勝利サーバーへの褒賞について

毎週土曜日の「連続メビウスアリーナ キワモノアリーナ」で勝利したサーバーには、次回開催までの下記の期間中、褒賞としてモンスターから獲得できるゴールドが2倍となります。

  • 勝利した週の土曜日の22時 ~ 23時59分まで
  • 勝利した翌週の日曜日、月曜日、火曜日の各日20時 ~ 23時59分まで

ランキング褒賞

各サーバーの各部隊上位2名のキャラクターには、「ネコのしっぽリボン(黒)」を称号としてプレゼントいたします。

「ネコのしっぽリボン(黒)」は11月11日のメンテナンス時に全て回収し、その後「ネコのしっぽリボン(黒)」を所持していたキャラクターに対し、アイテム「World Cup」を配布いたします。

  • ネコのしっぽリボン(黒) くるんと曲がった黒い猫のしっぽがセクシーで、赤いリボンでキュートさも兼ね備えた至極のアイテム。
  • World Cup 一握りの勝利者のみに与えられるトロフィー。100,000Gold で売却可能。
エターナルカオスNEOサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エターナルカオスNEOサービス終了

エターナルカオスNEO関連ニュース

エターナルカオスNEOサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報