アッピーオンライン2、「恋愛検証イベント「アピコイ」~決戦は金曜日~」を開催

SeedCは、「アッピーオンライン2 」において、8月28日に恋愛検証イベント「アピコイ」の告白イベント「決戦は金曜日」を開催する。

「アピコイ」では、「人はオンラインゲームで恋に落ちるのか!?」を検証するため、選ばれた男女計12名にゲームを楽しんでいただき、その模様を公開してまいりました。そしてこの度、メンバーへの告白を決意した方が現れました。

アッピーを通じて芽生えた恋の行方を、あたたかく見守ってください!

「恋愛検証イベント「アピコイ」 ~決戦は金曜日~」開催

7月2日から約2ヵ月間、「人はオンラインゲームで恋に落ちるのか!?」を検証してきた恋愛検証イベント「アピコイ」は、8月28日(金)に最後の合同プレイを迎えます。

そしてこの日、遂にアピコイメンバーによる告白が!!!アッピーを通じて芽生えた恋の行方を、どうぞ暖かく見守ってあげてください。

開催日時

2009年8月28日(金) 22:00~23:00

開催場所

天の凪サーバー 噴水下広場

内容

  • アピコイメンバー全員の挨拶
  • メンバーの告白タイム

告白が成功したカップルは、後日ゲーム内で結婚式を挙げていただきます。

アピコイメンバー以外の方は、遠くからそっと見守っていてください。

アッピーオンライン2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アッピーオンライン2サービス終了

アッピーオンライン2関連ニュース

アッピーオンライン2サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報