疾走、ヤンキー魂。、新マップ「霞が原」や新アイテム「短ラン~不動明王~」「ビジュアルジャパン」を実装

ゲームポットは、「疾走、ヤンキー魂。」において、本日7月29日、新マップ「霞が原」や新衣装「短ラン~不動明王~」新髪型「ビジュアルジャパン」などを実装する。

新マップ「霞が原」 追加! 新修練(クエスト)も追加!

本日7月29(水)定期メンテナンスにて、新マップ「霞が原」を追加。霞が原は、「はじまりの町」からさらに郊外にある山沿いの町で、特殊な地形により古くから濃い霧が発生しやすいことが地名の由来。現在の霞が原は再開発中で、古い建物などもまだ残っている、どこか懐かしい雰囲気のマップとなっている。

霞が原には絆☆学園に匹敵するヤンキー校「轟学院」があり、各地の札付きのワルを積極的に受け入れることで、多様なヤンキーどもが集まり、巷では「不良のるつぼ」と呼ばれるようになった。そして、この轟学院を舞台に、今週から定期的に修練(クエスト)が追加され、その修練をクリアしていくと轟学院の秘密がジョジョに明らかになっていく。

[2m] [3m] [4m]
[5m] [6m] [7m]

新衣装「短ラン~不動明王~」と新髪型「ビジュアルジャパン」を追加!

新マップに加え、今回さらに新アイテム「短ラン~不動明王~」と、「ビジュアルジャパン」、「エレガントロング」を追加。「短ラン~不動明王~」は、白と赤の2種類で、ヤンキー、レディースともに着ることが可能。

「ビジュアルジャパン」は、ヤンキー専用の新髪型で、金と紫の2色が登場。「エレガントロング」は、レディース専用の新髪型で、イエローとブラウンの2色が登場。これらのアイテムは、自宅で遊ぶことができる「シャム」で入手することが可能。

こちらも是非ゲーム内にログインして、チェック四露死苦!

疾走、ヤンキー魂。サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

疾走、ヤンキー魂。サービス終了

疾走、ヤンキー魂。関連ニュース

疾走、ヤンキー魂。サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報