カーディナル・サーガ、サーバー対抗イベント「夏だ!カーディナル!スイカ割り祭り!」開催

SeedCは、「カーディナル・サーガ」において、7月24日にサーバー対抗イベント「夏だ!カーディナル!スイカ割り祭り!」を開催する。

7/24(金)、サーバー対抗イベント「夏だ!カーディナル!スイカ割り祭り!」開催

2009年7月24日(金)に、マップ「餓狼の森」全域にてサーバー対抗イベントを開催いたします。

ストーリー

今年も暑い夏がやってまいりました!
夏といえば? ・・・そう、スイカ!!

餓狼の森に住まう「星の少年ライアン」が、皆さんに夏を楽しんでもらおうとスイカをいっぱい用意したのですが・・・

「餓狼の森に、なんだか 大量のスイカ を発見したスイカ!」
「これはなんとも美味そうな スイカだスイカ・・・」

・・・なんと!
マザースイカ達が、用意したスイカをすべて平らげてしまったのです!!!

今年の 夏祭り本番は 7月24日(金)。
この日に合わせてライアンは新たにスイカを用意しているようですが、マザースイカ達もこの動きに感づいているようで、夏祭り本番にまたスイカを食べに行こうと考えているようです。

せっかくの夏祭りを邪魔されるわけにはいきません!
夏祭りの成功と、ライアンとの友情を守るため、みんなで マザースイカ やスイカちゃん 達を倒して スイカ割り といきましょう!!

イベント開催日時

2009年7月24日(金)
Bravery、Pride、Faith-2 全サーバー 20:00~21:00予定

イベント開催場所

マップ「 餓狼の森 」 全域

イベント詳細

マップ「餓狼の森」で「敵の強さに合わせて戦い」、他サーバーよりも多く「ルビーの欠片」を集めましょう!

スイカ割り祭りのおやくそく:1

今年の夏祭りは2部制となっております。
20時00分~20時25分頃を前半、20時30分~20時50分頃を後半とします。
前半のうちにルールを覚え、後半に起こるサプライズ(?)と共にイベントを満喫してください。

スイカ割り祭りのおやくそく:2

マザースイカ達はライアン倉庫の門前まで迫り、夏祭りの始まりを隠れ待っていることでしょう。
この 門 を叩き、マザースイカを引きずり出してください!
ですが、注意しなければ 【 この門は簡単に壊れて 】 しまいます・・・。
歴戦の勇者の一撃で すぐに粉砕しまい ます。
なので、ここは 駆け出しの勇者候補生たちが叩くとよいでしょう。

スイカ割り祭りのおやくそく:3

マザースイカ達を倒すと大量に「ルビーの欠片」を落とします。これを、他サーバーよりも多く集めてください。マザースイカは体力が減ってくると、勇者候補生でも倒せるスイカちゃんを召喚します。
勇者候補生の方は門だけではなく、スイカちゃんも倒し「ルビーの欠片」を集めましょう!

「ルビーの欠片」の集計方法

イベントの終了後に、運営事務局側で集計をおこない、7月27日(月)に発表いたします。

戦力差を考慮し、集計結果から以下のハンデキャップを加えます。
Bravery:集計結果×100% / Pride:×150% / Faith:×300%
@イベント中に拾ったルビーの欠片は自由にご使用ください。

報酬内容

「ルビーの欠片」を多く集めた(ハンデキャップ付き)サーバー順に、7月29日(水)から一週間、1位:経験値30%アップ 2位:経験値20%アップを付与します。( Faithが上位成績を収めた場合、Faithの報酬を 2倍付与 いたします )

がらっチャ!カテゴリ【特盛り】キャンペーン「SVSP真っ紅に応援!」開催中!

がらっチャ!では、SVSP(「サマー・バケーションSP」の略)を応援して、2009年7月22日(水)より、カテゴリ「特盛り」にて短期間でキャンペーンを開催いたします!

真紅のジュエリーが当たらなくても「精錬システムでゲット」のダブルチャンス!!
1等「真紅のジュエリー」の入手確率が2.5倍!

さらに、真紅精錬の材料を短期限定 の特別設置!
「真紅のジュエリー」を外しても、真紅材料を当てれば精錬システムでゲットのチャンス!!
夏は これから!! 朝から晩まで、夜中まで真っ紅(まっか)になるまで盛り上げていきましょう。

キャンペーン期間

2009年7月22日(水)18:30 ~7月31日(水)13:00予定

景品アイテム一覧

  • 1等 真紅のジュエリー×6個 真っ紅(まっか)に応援! 確率2.5倍!
  • 2等 彗星のネックレス×6個
  • 3等 真紅の妖石x6個
  • 4等 真紅の欠片x18個 真っ紅(まっか)に応援! 短期 特別設置!
  • 5等 真紅の欠片×6個 真っ紅(まっか)に応援! 短期 特別設置!
  • 6等 フレンド移動呪文書
  • 7等 真紅の欠片x2個 真っ紅(まっか)に応援! 短期 特別設置!
カーディナルサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カーディナルサーガサービス終了

カーディナルサーガ関連ニュース

カーディナルサーガサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報