アスガルド、新職業「阿修羅」追加と「一般・名声経験値アップ」イベント開始

ネクソンは、「アスガルド」において、7月15日より、新職業「阿修羅」を追加、「一般・名声経験値アップ」イベントを開始する。

今回の職業「阿修羅」追加では、修道士の転職職業であり、両手武器を使った華麗な剣術が特徴の「阿修羅」を追加致します。

「阿修羅」への転職は一般レベル80以上、名声レベル20以上の修道士で進行でき、サラセン神殿に現れた転職NPC「アタドイルク」に話し掛けて、転職クエストを進行してください。アタドイルクのクエスト完了後、隣にいる転職NPC「シェラート」に話し掛けると転職することができます。

また、新職業「阿修羅」の追加を記念して、3つのイベントが実施されます。まず、阿修羅の転職過程を手伝った仲間にプレゼントを贈呈する「阿修羅への転職を手伝おう!!」イベント。

次に、阿修羅の転職過程を手伝った仲間にプレゼントを贈呈する「阿修羅、転職のお祝い!」イベント。最後に、阿修羅実装記念「一般・名声経験値アップ」イベントです。いずれも期間限定のイベントですので、この機会に是非アスガルドをプレイしてみてください。

新職業「阿修羅」追加

背景

双肩に背負った使命のために世界から訪れた強力な戦士!
自分たちの宿敵である「エズダー・シア」を止めるべく、未知の大陸からマイソシア大陸に訪れた彼らは、まず修道士の協力を試みる。
マイソシアでは禁忌とされていた双剣を自在に操る彼らは華麗な剣術や修道士に似た攻撃魔法を使う。
彼らは生まれつきの戦闘員であり、最も頼もしい仲間になれるであろう。

特徴

修道士の転職職業。両手武器を使った華麗な剣術が特徴

[3m] [4m]

戦闘

両手武器を使っての突き・斬りの接近戦と攻撃魔法を使った遠距離攻撃を行う。

武装

エッジ、キュレックなどの短くて軽い両手用武器や軽く実用的な防具を使用する。

スキル

レベルが上がるにつれて攻撃範囲が広くなる剣術や、戦闘能力を向上させる補助技術を使用する。

魔法

遠距離用の攻撃魔法と相手のステータスを落とす魔法を使用する。

転職手順

  1. 一般レベル80以上、名声レベル20以上の修道士で進行できる。
  2. サラセン神殿に現れた転職NPC「アタドイルク」に話し掛けて、転職クエストを進行する。
  3. アタドイルクのクエスト完了後、隣にいる転職NPC「シェラート」に話し掛けて転職する。

タウンマップ自動移動

各町の中でのみ使用可能。タウンマップを表示した状態で行き先を選択すると、選択した場所へ自動で移動する。

クエスト案内改善

進行可能なクエストを開始できるNPCの頭上にアイコンが表示される。

[6m] [7m]

マーケットウィンドウ改善

露店のウィンドウ表示を大きくし、アイテム詳細がより分かりやすいように改善する。

「阿修羅への転職を手伝おう!!」イベント

阿修羅の転職過程を手伝った仲間にプレゼントを贈呈する。

:期間:2009年7月15日(水)~2009年8月12日(水)まで

転職過程を手伝うキャラクター

[9mr]

  1. サラセン神殿にイベントNPC「ユイシェル」が現れます。
  2. 転職過程を手伝う前にユイシェルにイベント内容を確認します。
  3. 阿修羅に転職するキャラクターとグループを組み、転職過程を手伝います。
  4. 転職過程完了後、ユイシェルに話し掛けることで転職過程を手伝ったお礼のアイテムを取得できます。

転職するキャラクター

  1. サラセン神殿にイベントNPC「ユイシェル」が現れます。
  2. 阿修羅へ転職を完了し、ユイシェルに話し掛けます。
  3. ユイシェルからお礼の言葉が記された手紙を取得できます。

「阿修羅、転職のお祝い!」イベント

阿修羅に転職したキャラクターで阿修羅の装備やスキルが入ったプレゼントが貰える。

:期間:2009年7月15日(水)~2009年8月12日(水)まで

  1. サラセン神殿にイベントNPC「ウェリル」が現れます。
  2. 阿修羅に転職したキャラクターでウェリルに話し掛けると、阿修羅の装備やスキルが入ったプレゼントを取得できます。

阿修羅実装記念「一般・名声経験値アップ」イベント

新職業「阿修羅」実装を記念しまして、モンスターから貰える一般・名声経験値アップイベントを実施致します!
期間中にゲーム内にログインすることでモンスターから貰える一般・名声経験値が50%上昇します。

:期間:2009年7月15日(水)~2009年7月22日(水)

アスガルドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アスガルドサービス終了

アスガルド関連ニュース

アスガルドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報