ntomo、新規アイテム「マリンスポーツ」「浜辺でパーティー」を実装

NTOMOは、「ntomo」において、本日7月15日より、新規アイテム「マリンスポーツ」「浜辺でパーティー」を実装する。

今週もぞくぞくと新規夏アイテムの登場です。海でマリンスポーツを体験できる乗り物と浜辺でフレンドやカップルとパーティーを楽しめるアイテムです。

バナナボート・ジェットスキー・イルカライダーは2人まで乗れるので、フレンドやカップルでマリンスポーツを楽しむことができます。ジェットスキーはエンジン音も聞こえ、水しぶきを上げて海の上を走ります。イルカライダー(及び、ジェットスキー一部)はキッズ・チャイルドスタイル、ベビースタイル用なので、変身アバターでも乗ることが出来ます(一般アバター用はすでにアップロードされています )。

また、今週イチオシの生ビールアイテムは特殊動作メニューをクリックするとアバターが手に持っているグラスを掲げて乾杯をし、ビールを飲む動作をします。フライドポテトやサンドウィッチなどの料理アイテムを並べて浜辺でのパーティーを楽しむことができます。また、FISH&CHIPSレストランにディナーテーブルを配置すれば、浜辺のオシャレなレストランを演出することもできます。フレンド&カップルと一緒に今週もntomoで夏を満喫してください。

暑い夏!マリンスポーツで爽快感!アイテム

ぞくぞく登場のntomo夏アイテム!

今週は海でマリンスポーツを楽しもう
バナナボート・ジェットスキー・イルカライダー・カヤックと、種類と色も豊富!フレンドやカップルでマリンスポーツを楽しんでください。

また、イルカライダーとジェットスキーは変身アバター用があるので、キッズ・チャイルドスタイル、ベビースタイルでも楽しむことが出来るよ。

[1m] [2m] [3m] [4m]

乾杯っ!!浜辺でパーティーを楽しもう

今週のいちおしアイテムは特殊動作のある生ビールアイテムです!!

特殊動作メニューをクリックするとアバターがビールジョッキ(グラス)を掲げて乾杯!そして腰に手を当ててビールごくごく・・・夏はやっぱり生ビールがおいしい季節!フレンド&カップルで浜辺のパーティーを楽しんでね!

ntomoサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ntomoサービス終了

ntomo関連ニュース

ntomoサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報