STING、プレイヤーアタックモーション(武器特殊機能)を公開

ワイエヌケージャパンは、「STING」について、プレイヤーアタックモーション(武器特殊機能)を公開した。

「プレイヤーアタックモーション(武器特殊機能)」について

Sourceエンジンを基盤に作られたオンラインゲーム「CODE NAME STING」は優れた物理効果だけでなく、敵を制圧する際の攻撃、防御における各人体部位に対し、現実味あふれ緊張感いっぱいのアニメーション効果を表現します。

「CODE NAME STING」では日本、台湾、アメリカへの世界グローバルサービスを視野に、アタック・ショックセンス(打撃・被撃感覚)効果をより一層高める為の数十回に上るサウンド作業を、現在も重ねております。

デフォルト設定にてご説明いたします。 設定は変更される場合もございます。

1.手榴弾ショット

オーバースロー (投擲弾類 所持 → 左クリック)
遠めのターゲットへの投擲(とうてき)に適します。

[2m] [3m] [4m]

アンダースロー (投擲弾類 所持 → 右クリック)
足元からターゲットへの投擲(とうてき)に適します。

派生弾・フラッシュボムショット (使い方は上記に同じ)
フラッシュボム攻撃を受けると、数秒間視界が真っ白、さらには聴覚麻痺(耳鳴り音)が起こることで、方向をつかむ事が難しくなります。

2.散弾銃ショット (ショットガン類 所持 → 左クリック)

散弾銃は、射的範囲が広い事で高い攻撃力を発揮する反面、連射がきかない事による防御面での弱さを合わせ持ちます。

3.ライフルショット(スナイパー用) (ライフル類 所持 → 左クリック)

ライフルは、的確な部位攻撃によりピンホールショット(一撃必殺)を可能としますが、散弾銃ほどではないが発弾後の防御面での弱さを合わせ持ちます。

4.暗視スコープ(夜戦用) (暗視スコープ付ヘルメット類 所持 → キーボード Nボタン)

物質から発するかすかな反射光を拾い上げ、暗闇で声を潜める敵の姿を写し出します。
夜戦における必須アイテムである事は間違いないです。

5.マシンガンショット (ライフル類 類 所持 → 左クリック)

[15mr]

マシンガンは最もポピュラーな武器として、連射攻撃に優れ、威嚇及び複数への継続的な攻撃を可能とします。
その反面、射的範囲が狭く、走りながらの発弾などは的(まと)の狭さが攻撃力及び命中率を格段に落とす事となります。

6.ナイフ アタック

[16mr]パワーナイフ

ナイフは、無音による攻撃を可能とします。
攻撃部位および絶妙なタイミングを狙うことで、一撃必殺をも可能としますが、高度な芸術的テクニックを要する事でしょう。

パワーナイフ (ナイフ類 所持 → 右クリック)
部位により一撃必殺をも可能とします。 抜刀術に近いこともあり、二振り目に若干時間を取られます。
“突き"に近いイメージとなります。

スピードナイフ (ナイフ類 所持 → 左クリック)
“斬る"を意識するスピード攻撃となります。 威力は若干落ちますが、左から右、右から左への“差し返し"が早いため、連続攻撃を可能とします。

6月23日(火)クローズドβテスト先行体験

クローズドβテスト先行体験プレイは、全国のネットカフェ事業者様のご協力により、「CODE NAME STING」公認ネットカフェとなる店舗においてプレイが可能となります。

先行体験開始日時

2009年6月23日(火) 時刻非公開

公認ネットカフェ店舗

近日公開します。

先行体験会参加方法

「CODE NAME STING公式ブログ」及び各種ゲームニュースサイトを通じお知らせいたします。さらに、6月23日(火)某所にて、「Project STING」プロデューサーであるHac主催による、参加者対抗大会イベントを行います。

クローズドβテスト先行体験と全国の方々へお届けするクローズドβテストの日程は、同じではございません。

以上の先行体験に関する新たな情報は、来週再度お知らせいたします。

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