マスターオブマーシャル、トライアルβテストの延期を発表

USERJOY JAPANは、「マスターオブマーシャル」において、4月30日15:00より開始を予定していたトライアルβテストを延期する事を発表した。

「Master of Martial」運営チームでは、トライアルβテスト開始に向け、一人でも多くのユーザー様に楽しんで頂ける様、調整に努めて参りました。

しかしながら、テストに向けた最終検証作業中、クライアント内にて重大な不具合が発生している事態を確認。この修正を行う為、テスト延期と言う決定をさせて頂きました。

先日発表させて頂きました延期に引き続いて再延期のご報告になってしまった事、何よりテスト開始を楽しみにお待ち頂いたユーザーの皆様のご期待にお応え出来なかった事を反省し、心より深くお詫び申し上げます。

今後、開発元と協議を重ね、発覚した不具合箇所の修正を行っていくと共に、多くのユーザー様がお楽しみ頂ける様、準備を進めて参ります。なお、今後の実施スケジュールは、現在のところ未定となっております。

詳細が決定次第、改めてお知らせいたしますので、今後とも「Master of Martial」を宜しくお願いいたします。

マスターオブマーシャルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マスターオブマーシャルサービス終了

マスターオブマーシャル関連ニュース

マスターオブマーシャルサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報