マスターオブマーシャル、2010年12月4日22時をもってサービスを終了

USERJOY JAPANは、「マスターオブマーシャル」のサービスを、2010年12月4日に終了することを発表した。

平素は「Master of Martial」をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。「Master of Martial」の今後のサービスにつきまして、開発元と慎重に協議を重ねてまいりましたが、お客様に満足の行くサービスの提供が困難との結論に至り、残念ながら2010年12月4日(土)22時を持ちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

2009年8月の正式サービス開始より1年強。短い期間ではございましたが、共に「Master of Martial」を盛り上げていただきましたこと、運営チーム一同、心よりお礼を申し上げます。

なお、サービス終了までのスケジュール、ならびにご購入いただきました課金ポイント(MC)につきましては、以下の通りに進めさせていただきたく存じます。

今後のスケジュール

2010年9月30日(木)定期メンテナンス終了後

新規会員登録受付終了/課金サービス終了/ポイント移管受付開始

2010年10月7日(木)定期メンテナンス終了後

完全無料期間開始

2010年10月31日(日)23時59分59 秒

ポイント移管受付終了

2010年11月4日(木)定期メンテナンス

キャラクター所有のMCをリセット
※インベントリからMCをすべて削除させていただきます

2010年12月4日(土)22時

サービス終了

保有MCの補償につきまして

各キャラクターが保有されているMC(マーシャルコイン)につきましては、まことに勝手ながら、弊社が運営する他タイトルへの移管という形で、補償に代えさせていただきたく存じます。

移管手続き

2010年9月30日定期メンテナンス終了後より2010年10月31日23時59分59分まで、

公式サイト内お問い合わせフォームにて、ポイントの移管手続きを受け付けます。大変お手数ですが、以下の手順でお申し込みください。

1)お客様データのご確認
MC 残高のご確認
移管を希望するタイトルのアクティブ化
※アクティブ化は会員ページにて可能です。

2)お問い合わせフォーム「課金に関して」よりメール送信
必記事項:お客様のUJJ-ID
MCを保有されているキャラクター名
移管を希望される弊社運営タイトル名

注意事項

システムならびに顧客情報管理の都合上、移管は1アカウントにつき1タイトルまでとさせていただきます。
※複数タイトルへの分配はできません。MC保有キャラクターを複数お持ちでも、アカウントが同一である場合は、まとめて1タイトルに移管させていただきます。

(例)
1アカウント、キャラクター3名、各200MC保有…600MC分を、1タイトルに移管可能
3アカウント、キャラクター各1名、各200MC保有…200MC分ずつ、最大3タイトルに移管可能

無料期間につきまして

これまでご愛顧いただきましたお客様に感謝の気持ちを込めまして、2010年10月7日定期メンテナンス終了後よりサービス終了まで、課金アイテム等を完全無料でご提供させていただきます。
※アイテムモールの価格をすべて0MCとし、可能な限りのアイテムを追加いたします。
※保有MCは無料期間開始と同時に、効力のないアイテムとなってしまいます。
※ポイント移管は、2010年11月4日に実施するMCリセットの直前のデータを元に行いますので、絶対に処分なさらないでください。

残り3か月となりましたが、最後まで「Master of Martial」をお楽しみいただけると幸いです。今後ともUSERJOY JAPAN に変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

マスターオブマーシャルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マスターオブマーシャルサービス終了

マスターオブマーシャル関連ニュース

マスターオブマーシャルサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報