「ドルアーガの塔」最凶の邪神「ドルアーガ」が遂に登場!あわせて全階層が解放

ウィローエンターテイメントは、「ドルアーガの塔」において、ドルアーガの塔の全階層解放、ならびに「邪神ドルアーガ」の実装を発表した。

塔のすべてが解放された!邪神ドルアーガついに降臨!

2016年1月27日(水)定期メンテナンス後より、ついに「ドルアーガの塔」において、60階までのすべての階層が解放され、伝説の邪神ドルアーガが登場いたしました。

ゲーム史に数多く存在するボスの中でも一際高い知名度を誇る邪神ドルアーガは、その名に恥じぬ強さで、向かってくる勇者たちをことごとく退けることでしょう。果たして、最初に邪神ドルアーガを討伐するのはだれか?皆様の挑戦をお待ちしております。

原作ファンの皆様も、初めて邪神ドルアーガの塔をプレイされるお客様も、「ドルアーガの塔~the Phantom of GILGAMESH~」で甦る最凶の邪神の強さを、ご自身で体感されてみてはいかがでしょうか。

経験値2.5倍で快適にレベルアップ!邪神を討伐する勇者を募集中!

桁違いの強さを持つ伝説の邪神ドルアーガを討伐するためには、一人の力では到底敵いません。バビロニアの民は、邪神ドルアーガに立ち向かい、討伐する勇者の出現を待ち望んでいます。しかし、「ドルアーガと戦うにはまだレベルが足りない」という勇者でも、ご安心いただける、獲得経験値2.5倍イベントを開催しておりますので、この機会に一気にレベルアップして邪神ドルアーガに挑戦してみてはいかがでしょうか。

なお、現在、新規にご登録いただくと、冒険に便利なアイテムが手に入る、新規登録キャンペーンと、継続してログインしていただくと素敵なアイテムが手に入るログインキャンペーンを実施しております。今からゲームをはじめられるお客様でも、快適なレベルアップと冒険をお楽しみいただくことが可能です。

ドルアーガの塔サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドルアーガの塔サービス終了

ドルアーガの塔関連ニュース

ドルアーガの塔サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報