「ドルアーガの塔」100人の勇者たちと邪神に挑め!コンテンツ「邪神ドルアーガ」にレイドバトルシステムが実装

ウィローエンターテイメントは、「ドルアーガの塔」において、2月10日より「邪神ドルアーガ」にレイドバトルシステムを実装した。

邪神ドルアーガ多人数バトル開始!

2016年2月10日(水)定期メンテナンス後より、「邪神ドルアーガ」とのレイドバトルシステムが実装されました。ドルアーガの塔の中では最大5人までのパーティー戦でしたが、真なる力を呼び覚ました「邪神ドルアーガ」は多人数で参戦可能です。現在もその強さをもって、立ち向かう勇者たちに圧倒的な力の差を見せつけております。今こそ総力を結集し、「邪神ドルアーガ」討伐に向けて冒険をはじめましょう!

神に挑む伝説を今、はじめよう―LEGEND GACHA2絶賛実施中!

「邪神ドルアーガ」に対抗するため、「進撃スキルシリーズ」や「双翼武器シリーズ」等、さまざまな新アイテムが登場いたしました。「レジェンドガチャ2」でしか入手できない貴重なアイテムが多数ラインナップされておりますので、「邪神討伐」を目指すお客様は是非ご利用ください。

ゲームマスターが襲ってくる!?新規イベント「アヌの冬」開催中!

2016年2月24日(水)定期メンテナンス後より、ゲームマスターがプレイヤーを襲撃する新規イベント「アヌの冬」を開催いたしました。本イベントは、歴代のゲームマスターが敵キャラクターとして登場する、MMORPG史上初とも言える珍しいイベントとなっております。ゲームマスターたちを裏で支配している黒幕は果たして誰なのか。冒険者としての力量と推察力が試されるイベントに、是非ご参加ください。

ドルアーガの塔サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドルアーガの塔サービス終了

ドルアーガの塔関連ニュース

ドルアーガの塔サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報