「フラワーナイトガール」で「ミストトレインガールズ」とのコラボイベント「花の世界の向こうから」が開催!キングスクロスやミヤコが登場

EXNOAは、PC/iOS/Android向けにサービス中の「フラワーナイトガール」において、「ミストトレインガールズ」とのコラボイベントを開始した。

以下、発表情報をもとに掲載しています

新イベント「花の世界の向こうから」開催!

異なる二つの世界からやってきた者同士が干渉したとき、スプリングガーデンに謎の霧が発生した。そして、霧の中から現れたのは異世界の大陸「イリスクラウド」から迷い込んできた特鉄隊の面々。

花騎士たちは、特鉄隊と協力して霧を晴らす方法、特鉄隊の帰還方法、そして、霧の中で行方不明になってしまった花騎士たちを探すことに。

イベント開催期間

2024年4月15日メンテナンス後から~2024年4月30日メンテナンス前まで

コラボ記念毎日11連ガチャ無料

ミストトレインガールコラボを記念し、毎日無料11連ガチャを実施いたします。期間中最大154回分のガチャが無料となっております。

イベント開催期間

2024年4月16日0:00~2024年4月29日23:59まで

コラボ記念ログインボーナス

ミストトレインガールコラボを記念したログインボーナスをプレゼントいたします。期間中最大2,000個の華霊石とHOMEや庭園に設置できるミストトレインガールズキャラクターの副団長パディントンが貰えます。

イベント開催期間

2024年4月16日0:00~2024年4月29日23:59まで

花騎士と共に新イベントを駆け回ろう!

イベントに参加して★5ヴィクトリアを手に入れよう!

プレミアムガチャに、新キャラクターが追加!

イベントに登場する「キングスクロス」「ミヤコ」「ヤクーツク」「ヨシノ」がガチャに登場します!

キャラクタークエスト追加!

「キングスクロス」「ミヤコ」「ヤクーツク」「ヨシノ」のキャラクエストがボイス付きで追加!お迎えした団長は、早速キャラクエストに挑戦してみましょう!

※キャンペーンの内容、期間につきまして予告なく変更する場合がございます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フラワーナイトガール関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報