良かったところ
・大きいマップ。 構成にも破綻なく、それに合うようなクエストも多く楽しめるところ。
・MOBデザインも良く、雰囲気と良く合っている。
・移動の自由度。 石像や大木に登ったり、山越えもできる。
・対人戦ステージ。 パンドラのように隔離されてなく、ごく自然に配置されている。
・ノーマル、ハード、アルティメットとのプレイヤーキャラのレベル選択。 アルティメットは一度でもやられると、データ抹消というシビアさ。
・生産システムこそ実装されていないが、これはこれで良いと思う。
悪かったところ
・対人メインな上、キャラクタも愛らしくないので全体的に辛気臭い空気が漂う。
・乗り物のデザインが・・・。
ほのぼの遊びたい人には向いてないかもしれません。 FPSのような戦闘的指向が強いMMORPG。 ただし、クエストだけでも充分満足できると思います。
戦争特化型、クエスト大目RPG
評価
総合評価 | 3.17 |
---|---|
システム | 3.00 |
グラフィック | 3.00 |
サウンド | 3.00 |
イベント | 3.00 |
料金 | 3.00 |
運営管理 | 4.00 |
投稿者情報
投稿者 | kenig(31) |
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プレイ期間 | 1ヶ月未満 |
状態 | 引退 |
投稿日 | 2009年8月11日 |
更新日 | 2017年5月8日 |
シャイヤ Relic of Mystraサービス終了
本レビューは2009年8月11日に投稿、2017年5月8日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。