テイルズランナー、○×クイズイベント実施

ネッツジャパンは、「テイルズランナー」において、7月28日に「○×クイズイベント」を実施する。

○×クイズイベント

実施日時

7月28日16時~18時

実施場所

初級30人競争部屋
3部屋で実施予定

参加資格

テイルズランナーユーザーの方であればどなたでも参加可能
@賞品をゲットできなかった方は何度でも参加可能です。賞品をゲットするまでがんばりましょう!

賞品

クイズに勝ち残った3名様にテイルズランナーオリジナルネットキャッシュ(1000円分)、または、ウェブマネーIDナンバー(1000円分)、さらに参加者全員の中から抽選で10名様に5000TRマネーをプレゼント!

イベント実施時間中に、GMが30人競争部屋を3部屋作り「○×クイズ」を実施しますので、いずれかの部屋に入室してください。全員の入室が完了したらGMから「○×クイズ」が出題されます。問題は大きく分けて2種類、“テイルズランナーに関する問題”と“一般問題”になります。

  • 例)テイルズランナーに関する問題:キャラクター「ミンミン」の職業は女優である。○か×か?
  • 例)一般問題:日本で一番高い山は「富士山」である。○か×か?

30人競争部屋の待機状態の“Wait”が“×”、“Ready”が“○”になりますので問題をしっかり聞いて“○”か“×”のスペースに移動してください。見事正解されると次の問題へ。間違ってしまったら残念ながら退室していただきます。「○×クイズ」部屋で見事最後の3名まで勝ち残った方には素敵なプレゼントをご用意しております。

テイルズランナーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

テイルズランナーサービス終了

テイルズランナー関連ニュース

テイルズランナーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報