くろネコONLINE、新たな戦いの舞台が登場!「クロンバトル」7月1日より公開テスト実施

ゲームオンは、「くろネコONLINE」において、新モード“クロン(モンスター)バトル”実装をメインとした大型アップデートの特設ページを本日2011年6月29日にオープンし、公開テストを7月1日に実施する。

この度、特設ページをオープンして発表したのは、7月13日(水)に実装予定の本作史上最大級の大型アップデート「第6話 極めろ!クロンマスター」の公開テストの実施です。

その中でも目玉となるのが、本作の大きな特徴のひとつである“クロン”(冒険をお助けしてくれるモンスター)を活かした待望の新モード“クロン(モンスター)バトル”の導入です。“クロンバトル”は、プレイヤー対プレイヤー、自分が収集して育成したクロンを4対4で対決させ、真のクロンマスターを目指して競い合うモードです。

ただ単に強いクロンを使えば勝てるわけではなく、プレイヤーの指示やカスタマイズ次第で勝敗が決まる、奥深い戦略性を持って戦うルールになっています。

また、このアップデートを記念して、実装日の前日2011年7月12日(火)23:59までにレベル15以上のキャラクターを1つでもお持ちのIDに、Cランク3体と、合成によって上げていける中で最高ランクのAランクを1体、計4体のクロンをプレゼントする、太っ腹なキャンペーンを実施する予定です。今からプレイを楽しんでキャラクターレベルを上げつつ、クロンバトルの実装を楽しみお待ちください!

さらに、大好評の「くろネコカプセル」に、キュートなペンギンアバターが当たる「ペンギンカプセル」が、本日6月29日(水)に登場しました。なお、2011年6月22日(水)には、先日登場したウエスタンアバタ―に似合う西部劇をモチーフとした武器が出現する「西部の金塊箱」が新たに実装されています。かわいく、オシャレにキメて、アリエル大陸を駆け回りましょう!

新モード「クロンバトル」!公開テスト実施

可愛いモンスターたちが「クロン」と呼ばれる、冒険をお助けするペットとしてお供してくれるのが大きな特徴の「くろネコONLINE」に、ついにその「クロン」が主役の新モードが登場します!

新モードである“クロンバトル”は、プレイヤーキャラクター同士で、自分が収集して育成したクロンを4対4で対決させ、真のクロンマスターを目指して競い合うモードです。手塩にかけて育て集めた「クロン」を、巧みな戦略で操って、“最強のクロンマスター” を目指しましょう!

実施期間

2011年7月1日(金) ~2011年7月4日(月)まで (予定)
※状況により、日時を変更する場合がございます。

参加条件

2011年6月29日(水)9:00までに会員登録を行っており、ゲーム内にキャラクターを所持している

公開テスト適用キャラクターデータ

2011年6月29日(水)9:00までのキャラクターデータ

特別設定環境

取得経験値を2倍に設定

南極から涼しさをお届け!よちよちペンギン!「ペンギンカプセル」登場

勇者(プレイヤー)たちを、ちょこっとお助けしてくれる便利アイテムに、続々と新アイテムが追加となっています。かわいいアバターやお役立ちアイテムが当たる、「くろネコカプセル」第10弾は、よちよち歩きがとってもキュートな“ペンギン”コスチュームが登場! 見ているだけで、涼しくなった気がします。このコスチュームで暑い夏を楽しく過ごしましょう。

[5m] [6m] [7m]

荒野に君臨する勇者となるために、豪華武器を手に入れよ!!「西部の金塊箱」登場

便利アイテムで人気の「ドキドキボックス」には、先日導入した「ウエスタンカプセル」とセットでばっちりキメたい、西部の荒野に現れそうな各種武器や旅をお助けするアイテムが出現する「西部の金塊箱」が登場ております。
※便利アイテムを入手するにはアイテムショップでJEWELと交換する必要があります。

[4m] [8m] [9m]

JEWELとは?

当社が運営するオンラインゲームポータルサイト「ゲームチュー」及び以下のサービス内で利用可能なサーバー型電子マネーです。冒険に役立つ便利なアイテムが
出現するスロットがプレイできます。大当たりは、西部の荒野を駆け抜けるカウボウイファッションにバッチリに合うレアクロン、人気の騎乗型クロン、カッコよくてクールなアバター武器などです。

ネコと勇者 くろネコオンライン改サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ネコと勇者 くろネコオンライン改サービス終了

ネコと勇者 くろネコオンライン改関連ニュース

ネコと勇者 くろネコオンライン改サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報