カロスオンライン、今夏に向けたアップデート情報一部公開&竜ミニミ(ペット)「ドラゴニア」が登場

オー・ジーエンターテインメントは、「カロスオンライン」において、「今夏アップデート情報」と新しいミニミ(ペット)「ドラゴニア」が登場したことを公開した。

KAROS ONLINE今夏アップデート 予告編

狩りをする者、狩られる者そしてモンスターをハンティングして生きる者 その彼らを待ち受けている大陸が「今夏」ついにやってくる!!

秘境のベール 其の一 : レベル制限が開放される!
秘境のベール 其の二 : 新たな大陸が出現!
秘境のベール 其の三 : タワーの新たなる階層が明らかに!
秘境のベール 其の四 : 財宝探しの新天地追加!

詳細は今後の発表を楽しみにしておいて欲しい。次々と増加し、新たなる探索場所モンスターさらには秘宝を含めて、今夏は熱く燃えよう!

「魔法のコインとは!?」

6月16日(木)からKAROS ONLINE魔法のクリスタルが登場しました! 魔法のクリスタルとは、「KAROSコイン」を使用してランダムにアイテムをGET出来るコンテンツです!今回は、魔法のクリスタルの登場を記念いたしまして、期間中にゲームスタートを行なった ユーザー様へ「KAROSコイン」を「1個」プレゼント!

キャンペーン期間

2011年6月16日(木)14:00~2011年6月23日(木)10:00まで

キャンペーン対象

2011年6月16日(木)10:00まで作成したアカウント

キャンペーン内容

期間中に公式サイトへログインを行って、「Game Start」をクリックすると魔法のクリスタルを1回利用出来る「KAROSコイン1個」をプレゼントいたします。

「ドラゴニアとは!?」

KAROS ONLINEでは、ペットとしてミニミを飼うことができます。猫型ミニミ 豚型ミニミ 騎士型ミニミが既に登場しておりますが、今回新しい仲間が登場いたします。竜型ミニミ(ペット)「ドラゴニア」が登場です。気になる能力や詳細は、実際に入手して確かめてみよう!段階的に成長した姿を楽しみに入手しよう!

ミニミのおさらい
ミニミの成長スタイルは3種類!→ 1.幸運型、2.強化型、3.補助型

共に戦い共に成長!→ 一緒につれて歩き、ユーザー様が戦うことで共に成長していきます。戦闘以外に、「アイテム自動習得」、「HP回復率増加」などの能力もあります。どんなタイプに育てるかはユーザー様次第!

[3m] [7m] [2m] [4m]
カロスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カロスオンラインサービス終了

カロスオンライン関連ニュース

カロスオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報